2007年07月31日

KitKat 〜キットカット キウイ〜


今日は、夏らしい一日でした。ヨット
高校野球の愛知県代表も決定し、野球晴れ
そろそろ夏本番という感じでしょうか。
でも、例年より、蒸し暑さを感じません。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
キットカットの話題です。
先日、みりんさんのBlogで紹介された、
「キットカット キウイ」です。顔1



食べたがっていたパパのために、顔10
wifeが、コンビニで買って来てくれました。名古屋嬢
みりんさんには、不評だったものの、
「期間限定」商品であったため、
自分の舌で確かめなければ気が済まないパパでした.....。
そう、百聞は一見にしかずです。顔11

パッケージは、夏らしく涼しげで、
キウイの爽やかなイメージです。
早速、中袋を空けてみると、
キウイとチョコレートの甘い香りがし、
美しいキウイの果肉色を思わせる
ホワイトグリーンのキットカットが顔を出します。顔2

早速、一囓りすると、ナイフとフォーク
確かに、みりんさんの言われる通り、
ホワイトチョコレートの味が主でした。
でも、キウイの香りが、結構強めですので、
嗅覚でキウイの香り、
味覚でホワイトチョコレートの甘さを楽しめば、
何とか誤魔化せそうな感じがしました。顔12

みりんさんの記事を読んで、
期待薄状態で食しましたが、
思ったより美味しかったので、
パパは、合格点を出せます!オーケー
みりんさん、ありがとねっ!顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t10444
この記事へのコメント
色々な味のきっとカットがあるみたいですが、こっちはないんですよねー。
町にいかなければ!

海ですが、御座白浜海岸は 水がとてもきれいで有名らしいですよ。
きっと混んでるので、うちは 次郎六郎海岸(すごい名前ですね)にいこうかと。
昨日いこうとおもったら、ジュニアが園で海にいくということだったので、家族ではいきませんでした。行ったのは つつみがうら海岸ですって。
感想は・・・・きたなかった・クラゲがいた・わかめがおちてた・しょっぱかった・・・だそうです。この海岸は、松太郎いわく 本当に汚いそうです。
なかなか 透明度のあるうみってないですよね。

愛知にいるときは、内海方面に家族でよくいきましたが、汚かったです。

犬君は ビッグさんのとこに張ってある犬君ですよ。でも クリックするたびに違う言葉をいうので、本とにたまたま言ったんですよね。偶然!
Posted by 松姫 at 2007年08月01日 14:49
ホワイトチョコより普通のチョコのが好きな私には不評なキウィ味。エキスもいれてほしいものです。
奥様、買ってきてくれたんですねぇ。優しいにゃぁ。
Posted by みりん at 2007年08月01日 15:05
松姫さん、
実は、我が家のプール行きも、体調不良者発生で、中止となりました。
パパは、三重県は、御殿場海岸の海水浴が想い出に残っています。
馬刀貝を捕るのが楽しく、その後、他の貝と焼いて食べた憶えがあります。
とても美味しかったですよ!
今は、どこの海も汚れれていますね。
内海は、パパが子供の頃でも汚れていました。
多分、松姫さんが生まれる前ですよ!(笑)

Blog Petの犬君のことだったのですね♪
でも、なかなか言葉を覚えてくれません。
やはり、プラチナ・オーナーズ・クラブに入会しなきゃいけないのかなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 19:24
みりんさん、
確かにホワイトチョコレートは、ビター感に欠け、物足りなさを感じますよね。
エキスを入れずに、香料だけというのもよく判りませんね。
wifeは、とっても優しいから、大好きです♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 19:28
キットカットにも色々な味があるんですね~
このブログで今知りました^^;
最近新製品期間限定品にとても疎くなりましたわ・・・・・
コンビニに行く機会があったら探してみようと思います♪
Posted by anko at 2007年08月01日 21:23
ankoさん、
我が家は、スーパーのお菓子売り場が基本ですが、
他の方のBlog等でお菓子の情報を仕入れると、
コンビニに出向きます。
コンビニは、珍しいお菓子やソフトドリンクが、沢山ありますよ!
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 21:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい