2007年08月21日

カントリーマアム 小麦胚芽 〜不二家〜


今日も、残暑が厳しい一日でした。顔14
昨日一昨日の夜の様な雷雨は、カミナリ
今日は、有りませんでした。
でも、相変わらず、蒸し暑いですね。汗・涙1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの大好きなクッキーの話題で、
不二家のカントリーマアムシリーズの
「小麦胚芽」です。顔1



生地の中に、
小麦胚芽が練り込まれ、
焼き上げられたクッキーです。ピカーン
カントリーマアム特有のしっとり感の中に、
香ばしく焼き上げられた小麦胚芽が、
甘味より、旨味を味合わせてくれ、
とっても美味しいです!顔11
お薦めの、逸品です!矢印1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t11308
この記事へのコメント
こんな種類もあったとは!?何となく体によさそうな響きです。
Posted by みりん at 2007年08月21日 23:31
みりんさん、
そうそう!
身体に優しく、その上美味しいですよ♪
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 00:18
私もこの種類知りませんでした。
おいしそうですね・・・・食欲の夏?(笑)
Posted by senchan at 2007年08月22日 10:08
senchanさん、
カントリーマアムの中では、パパの一番のお気に入りです。
でも、他のカントリーマアムと比較して、小振りなのが玉に瑕ですがねっ!
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 11:36
いろんな種類があるんですねっ・・・・・・
まったく知りませんでした^^;美味しそう♪
Posted by anko at 2007年08月22日 11:52
今は、健康志向で、いろいろな種類が出てるんですね。
そのうち、マンゴー味なんて、出てきたりして・・・・
Posted by タラ美 at 2007年08月22日 12:34
小麦胚芽ですか!おいしそうですね。
甘みより旨みとはナイスな表現です。
さっそくスーパーで探し買います☆
Posted by ちょこレピ at 2007年08月22日 14:48
ankoさん、
スーパーへ行った時、
スナック菓子コーナーのカントリーマアムのチェックは欠かしません!
色々、発売されていますよ〜♪
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 17:17
タラ美さん、
カントリーマアムの中で、健康志向の強い商品は、
これが初ではないでしょうか!?
フルーツ系のカントリーマアムもどんどん出して欲しいですね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 17:19
ちょこレピさん、
これは、美味しいですよ♪
表現、褒めて頂き嬉しいです!
是非、お試し下さいねっ!
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 17:21
こんにちは!無事かえりました。
一泊はちょっと ハードでしたが・・・。やはり、車椅子のおじいちゃんには、バリアフリーの部屋のあるところがいいみたいです。
まったく歩けないわけではないですが、長時間、車に座ってるので足が固まってしまって、いつもよろりヨロヨロになってしまうので・・・。
そう何度も旅行につれてってあげられんとおもうので、みんなで連れて行きますが、介護は大変なんだなーと思いました。
子供達も みんなも喜んでくれたので とてもいい旅行でしたよ。

ですが、すこしブログにも残念・・・とかきましたが、私は サービス面では・・・。おもてなしの心は やはり一番大切だとおもいました。
Posted by 松姫 at 2007年08月22日 18:18
松姫さん、
お帰りなさい♪
そして、ご苦労様でした!
御爺様、きっと喜ばれたことでしょうね。
でも、若夫婦の松太郎&松姫夫妻は、大変だったと想像します。
皆が、楽しむことが出来たのは、とっても良かったですね♪
無事に、家族旅行を終えられた事は良かったですが、
やはり、お客様への持て成しを怠るとは、酷い話です。
そういったことも含め、旅を楽しみたいのに、残念でしたね.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月22日 19:11
立派なカントリーマーム・フリークですね。
不二家さんもこんなに応援して下さる方のためにも、真面目に頑張ってもらいたいところです。
ちなみに私は隠れファンといったところでしょうか。
記事を拝見した後は、つい購入を考えてしまいます。
Posted by てる at 2007年08月23日 16:48
てるさん、
パパが、カントリーマアム・フリークですか!?
決して不二家の関係者ではありませんよ♪(笑)
でも、美味しいものは、大好きです。
白い恋人の件もありますが、
消費者の夢や期待を裏切る様な企業姿勢には、納得いきませんね。
まだまだ他にも、存在するのでしょうか.....。(-.-)
Posted by bigsexy at 2007年08月23日 23:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい