2007年09月04日

今日のランチ

Restaurant CLASSE

ビルの奥に入ったひっそりとしたお店
場所は栄、松坂屋の西側にある安藤七宝店のお隣

ランチ・・・イタリア料理



旬の前菜五品盛り合わせ



蒸し鶏と胡瓜のアーリオオーリオ スパゲティーニ




甘いも好きのシェフのおまかせデザート


    

店の入り口  道からお店までの通路  お店の中

お店の入り口は、大津通りに面しているがわかりにくい
お店の中からは中庭が見え、北側に安藤七宝店が見える

 


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t11870
この記事へのコメント
隠れ家的で、しかも良い雰囲気のお店ですね。
パパも、wifeとランチデートしてこよっ♪
そう言えば、最近、デートしてないんですよ、夏休みだったので.....。
ところで、「美味しいものは、OH! Delicious!にフォトラバしよう!」って、
米○風に、お願いしてみました!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月05日 00:44
そうでした、そうでした。。。
OH! Delicious! があったじゃないですか!!

デザートの他に飲み物も付いています。
このランチのお値段は1,890円(税込)
スパゲティはちょっとあっさりしすぎで物足りなかった・・・
でも、デザートはGood(エクレアは甘すぎかな)

なんといっても、ひっそりとしていてとっても雰囲気がいいです。
庭には鳥たちも遊びに来ていましたよ。
デートにはばっちり!!
一度行ってみて下さいね。
Posted by るな at 2007年09月05日 00:58
こんな所にイタリアンなお店があるなんて思いもしませんでした。
デザートの絵がとってもGood!
とっても落ち着きそうなお店ですね。
行ってみたいです♪
Posted by ぐー at 2007年09月05日 07:47
私も初めて行ったのですが、ちょっとびっくりでした。
わかりにく場所なのでランチタイムにしては結構すいていましたよ。
デザートはとってもおいしかった!!
ぜひ一度行ってみてくださいね。
Posted by るな at 2007年09月05日 23:06