2006年12月30日

八丁味噌煮込みうどんまん

今日も、空気の澄んだ爽やかな朝で、良い天気でしたね。晴れ
早いもので、今年も残すところ、あと二日となりました。
我が家は、年越し準備で、忙しい日々を送っております。ダッシュ
皆さんは、如何お過ごしですか?

っというわけで、今日は、珍品の紹介です。
先日、とある食品スーパーへ買い物に出掛けました。
冷凍食品売り場を通りかかると、パパの目を引くものがありました。
チョコレート色の肉まん(?)らしきものです。
早速、手に取ってみてみると、
何と!井村屋の「八丁味噌煮込みうどんまん」でした。顔8
だから、色が茶色いわけで、チョコレート色ではなく味噌色というわけです。
もちろん、珍品&限定品好きのパパは、買い物かごに入れました。顔3

帰宅後、早速蒸かしてみました!ナイフとフォーク



期待を胸に、割ってみると!



じゃ〜ん!顔8
肉まんというより、うどんまん(!?)って感じです。
味噌煮込みうどんと八丁味噌が具として入っていました。
味はと言いますと、Goodテイストです!顔2
生粋の名古屋人家庭のbigsexy家には、味噌味は定番ですからね!顔5

ところで、この「八丁味噌煮込みうどんまん」のことを
井村屋のホームページで調べてみたら、
この商品、記載されてないんですよ!
っで、色々検索したら、今年の初めに売り出された限定ものらしいことが判りました。
ってことは、bigsexy家が購入して食べたものは、
売れ残りってこ!?それとも貴重ってこと!?
どちらにしても、お腹は大丈夫です。顔3

でも、この「八丁味噌煮込みうどんまん」、本当に美味しかったです!
お店にまだ売ってたら、買い占めてこようかなぁ!?チョキ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2600
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい