2007年09月10日

シーザーサラダバーガー&限定バーガー 〜モスバーガー〜


今日の空は、朝から曇り模様.....。曇り
午後からは、雨が降ったり止んだり.....。雨
でも、東の空には、大きな虹が架かりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
Blog友達「みりん風味」のみりんさんの
昨日の記事で紹介された
モスバーガーの10月中旬までの期間限定発売「シーザーサラダバーガー」を
wife共々、早速、食しました!名古屋嬢ナイフとフォーク



シャキシャキのレタスと甘味のあるトマトが、
チーズ風味のシーザーソースで飾られ、
ジューシーなハンバーグの旨味を引き出してくれます。グッド

wifeのもう一品は、9月上旬までの期間限定発売の「カレーチキンバーガー」です。



懐かしい味がする甘めのカレーがたっぷり絡んだチキンフライと
マヨネーズが絡んだキャベツの千切りが、
サクッとシャキシャキの食感を楽しませてくれます。チョキ

パパのもう一品は、中京エリア地域限定発売の「モスライスバーガー味噌カツ」です。



名古屋人が慣れ親しんだ八丁味噌の柔らか豚カツと
たっぷりシャキシャキのキャベツの千切りが、
ライスプレートに収まりきらない程のボリュームです。オーケー

どれも美味しく、やはり、モスバーガーは、旨いと認識させてくれました。
安心して、食べられるファストフードです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12102
この記事へのコメント
美味しそうですね!
なんか小腹が空いてきちゃいました。

ダニーママの地域にもモスは何軒かあります。
店舗によって味が違います。
ドライブスルーが便利なのですが、
ドライブスルー店は残念ながら他店より味が落ちます。

でも、ダニーママはマク○よりモスのほうが好きです!
Posted by ダニーママ at 2007年09月11日 00:04
早速食べられたんですね。カレーチキンは気にはなっていましたがおなかいっぱいで食べれなかったよ。
なくならないうちに食べなきゃ。
Posted by みりん at 2007年09月11日 00:06
ダニーママさん、
今回のモスバーガーは、ドライブスルーで買いました。
いつも、ここの店舗は、混んでいるのですが、空いていたので.....。
ドライブスルー店というのは、ドライブスルー併設店舗なのか、
それとも、ドライブスルーのみの店舗か、どちらでしょうか?
パパは、ドライブスルーの店舗は、併設型しか知りません。
今回は、停車中の車窓から、ハンバーガーの調理が見えますから、
この店舗では、店内での購入と変わりはないと思われます。
っとなると、味が劣るドライブスルーが気になります!
「探偵ナイトスクープ」に、依頼してみるかなぁ.....。
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 01:46
みりんさん、
記事ネタ、拝借致しました!m(__)m
カレーチキンは、美味しかったですが、もうすぐ終了の様です.....。
モスバーガーに、お急ぎを!
ってことで、今日のランチは、モスバーガーですねっ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 01:48
今日のランチは、納豆でした。
朝食のようです(笑)
Posted by みりん at 2007年09月11日 22:36
近くにあるドライブスルーは、飲食のスペースもある併設店です。
隣町にあるモスは飲食のみでドライブスルーはありません。
その隣町店のほうが絶対においしいんです。
併設店はキャベツの量も少ないし、ソースも少ないです。
フィッシュバーガーなんて、パンにフライが挟まってるだけって感じ。
隣町店はパンからキャベツやタルタルソースが溢れ出る感じです。
Posted by ダニーママ at 2007年09月11日 23:25
みりんさん、
そのまんま納豆ですか?
勿論、会社でお召し上がりに?
流石、師匠!
気合いが違いますねっ♪(笑)
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 00:48
ダニーママさん、
なるほど、店舗のこと判りました。
パパが今まで経験したモスバーガーでは、
そういたことは、ありませんでした。
何処のモスバーガーの店舗で食べても、変わりはなかった様に思います。
今度から、注意して食べたり、食べ比べもしてみようと思います。
多分、運が良かったのかも知れませんね!?
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 00:51
味噌カツバーガーおいしそう!!!中京地区限定なんて。。。残念。。。
最近ランチは手作りおにぎりにしているのですが、久しぶりにモス行ってみようかなぁ~シーザーサラダバーガーもおいしそう~
Posted by Starfield at 2007年09月13日 11:24
Starfieldさん、
名古屋には、味噌を使ったグルメ多いです。
味噌カツサンドもあり、とっても美味しいですよ♪
Starfieldさんのお住まいの地区限定のファストフードは、何かありますか?

シーザーサラダバーガーですが、
レタスとトマトが、ジューシーなハンバーグに、ピッタリマッチして美味しいですよ!
Posted by bigsexy at 2007年09月13日 12:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい