2007年09月27日

MARINO でランチ

Pizzeria MARINO のランチ紹介

あなたの好みで選べる ドゥーエ ピアティ(2人で2,680円)

・ 田舎風スープ
・ お好きなパスタ
・ お好きな石窯焼きピッツァ
・ ドルチェ市場からのケーキ
(お1人3個お取り下さい)
・ ベバンデ広場からのフリードリンク




田舎風スープ



ツナおろし明太子パスタ
大根おろし、ツナ、明太子、青じそ入りで、さっぱりしていてすごく美味しいハート3



カルボナーラ
パスタじゃないのに、カルボナーラ?
ベーコン、マッシュルーム、チーズと卵と生クリームっていう感じ。
すごく美味しかったハート3



ティラミス
かぼちゃプリン
ブルーベリーチーズケーキ
オレンジタルト
フルーツゼリー
紅茶ゼリー

どれを食べてもすごく美味しいハート3
パスタとピザでおなかがいっぱいなのに・・・
でも、別腹ってまさにこれのことですねハート1



日進竹ノ山店
〒470-0131
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37番15
TEL/05617-5-2272
営業時間/11:00~23:00
(オーダーストップ22:30)
年中無休



この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t12762
この記事へのコメント
美味しそうな上に、結構ボリュームがありますね!
その上、ドルチェが3個までとは、嬉しいですね♪
今度、wifeと行ってみようと思います。(^_^)b
でも、パパの、日進市へランチに出掛ける回数は、とても少ないです。
良いお店が沢山あると、人伝には聞いてはいるのですが.....。(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年09月28日 01:03
そうなのです。とってもボリュームがありますよ。
でも、食べれちゃうのが不思議ですね???

名古屋から日進までは場所によってはちょっとあるかな?
でも、特に竹ノ山あたりは、町並みが新しいのか、
大学がたくさんあるからなのか・・・
おいしそうなお店がいっぱいありますよ。
ただ、MARINOはいろいろな場所にチェーン店がありますから、
お近くのお店を探してみるのもいいかもしれませんね。
Posted by るな at 2007年09月28日 07:24
るなさん、こんにちは。
初めてコメントします。
MARINOって海部郡の蟹江の役場前にあります。
ときどき食べにいきます。
美味しいですよね、休みの日に行くと待ち時間1時間とか
でも、ポケットベルのようなもの、貸してもらい、ちょっと散歩
して時間をつぶしたこともありました。それにケーキは持ち帰れるように
箱が用意されてますよね。
Posted by at 2007年09月28日 09:06
花さん、こんにちは~
MARINOって、いろいろなところにありますよね~
ランチタイムも、ディナータイムもいつも待ち時間が長いので、
私は、早く行くか、逆に遅く行くようにしています。
ポケットベルを貸していただけるとは、知りませんでした。
そうそう、ケーキお持ち帰りできるんですよね。
でも、陶器のカップは50円、ガラスは100円必要ですけど。
私は、持ち帰ることもなく全部食べちゃいますが・・・
Posted by るな at 2007年09月28日 18:58