2007年10月01日

KitKat 〜キットカット キャラメル味〜


降り続いた雨も午前中に上がりましたが、雨
太陽が顔を見せず、曇模様のため、曇り
今日は、寒い一日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
キットカットの話題です。
昨日、スーパーへ買い物へ出掛けた際、
新作の「キットカット キャラメル味」を発見!顔8



パッケージは、パンプキンカラーで、
ハロウィンをイメージするものです。
パッケージを開き、中袋を空けると、
キャラメル&チョコレートのマーブル模様の
斬新なカラーリングが目を惹きます。顔2

早速、食してみます!
最初は、チョコレート味が際立ちますが、
その後、キャラメルの香ばしさが口に広がり、
同時に、二つの味を楽しめ、
幸せな気分にさせてくれる逸品です!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12935
この記事へのコメント
キャラメルーメルメルぅぅ♪
ぉぃしそぅですにゃん。
はじめてみたので私も探しにいきまふ。
Posted by みりん at 2007年10月01日 23:02
みりんさん、
キャラメル味が、程良い甘さを味合わせてくれ、
とっても美味しいですよ♪(^g^)
直ぐに、お店へ!と言いたいですが、
風邪(?)と足の怪我の具合が心配ですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年10月01日 23:25
キットカットもキャラメル味ですか?
にわかにキャラメルブームですよね。
朝のめざましテレビでもキャラメルブームの特集やってましたね。

北海道展でも、「生キャラメル」に長蛇の列ができるってラジオで言ってました。
明日から大丸神戸店で北海道展があるらしいので、長蛇に混じってこようかな。
Posted by ダニーママ at 2007年10月02日 21:59
足の怪我は治りました。
外傷には強いので大丈夫。
風邪は、咳き込むと止まらないですねぇ。
寒いと咳き込むのでコレからの時期辛いです。
Posted by みりん at 2007年10月02日 23:01
ダニーママさん、
そうですか!めざましテレビでも特集を!
パパは、ビーたーキャラメルって感じが好きです♪

bigsexy夫妻も、大北海道展は、大好きですよ!
定番ものや地区初登場もののスイーツが狙いです!↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexy at 2007年10月03日 00:40
みりんさん、
足の怪我、無理をしないようにねっ!
歩くバランスが崩れると、腰や膝が悪くなりますからね。

咳は、辛いですよね。
寒さや暑さなどの、寒暖差が影響しますから、
今の時期は、影響が出やすいですね。
ご無理なさらぬ様に!
Posted by bigsexy at 2007年10月03日 00:45
おぉ~!!また新作が!?
まだらのキットカットは初めてですね。
斬新さにちょっと驚いてみたり(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月04日 11:43
ちょこレピさん、
実は、このキットカットの購入日は、
HPで調べたら、何と!発売日前でした!(◎-◎)
だから、ちょと嬉しい気分で、味わえました♪(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい