2007年11月02日

神戸カレー 柿の種


今日の日中は、曇模様でしたが、曇り
夕方には、西の空が、
夕焼けで染まりました。
陽が沈んでからは、
風が身に凍み、とても寒く感じました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
神戸土産で頂いた関西限定品の
「神戸カレー 柿の種」 のご紹介です。顔1



パパは、基本的に、
柿の種は、余り好きではありません。顔7
辛いものは好きな方ですが、
柿の種は昔から好みではありません。
特に、ピーナッツの量が少ない柿の種は、問題外です。顔9

でも、「神戸カレー 柿の種」は、
ピーナッツがタップリで、
ただただ辛い柿の種ではなく、
カレー風味の柿の種が、
とても香ばしく美味しいです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14230
この記事へのコメント
柿のたねは 松太郎が毎晩夜食べてます。
しかし 亀田製品ではなく、新潟コシヒカリ使用の・・・メイカーは忘れましたが、そっちのほうがおいしいです。

カレー味は、合いそうですね!
わさび柿の種は あんまり・・・でした。

今日は 7年目の結婚記念日です。
はやいなーといった感じです。
Posted by 松姫 at 2007年11月03日 11:31
こんな神戸土産があったのですね。知りませんでした。
ダニーママは柿の種は好きですよ。

偶然、家にも柿の種のカレー味があります。
その名も「こだわり カレー柿ピー」
美味しそうかな?と、思って買ってみたのですが、
カレー味はするものの、全然柿の種とは別物で、味もあまり好みではありませんでした。
おいしいお菓子はいつも、いつの間にかなくなっているのに、
これはもう随分長い間存在しています。
このまま湿気ていくのでしょうか。
「神戸カレー 柿の種」にすればよかったです。
Posted by ダニーママ at 2007年11月03日 21:46
松姫さん、
昨日は、ありがとうございました。
松太郎さんは、晩酌の時に、柿の種を召し上がるのでしょうか?
柿の種が余り好きでないパパでも気に入った神戸カレー柿の種は、お薦めです!
とはいっても、神戸の叔父夫妻からのお土産でしたから.....。

改めて、結婚7周年、おめでとうございます!
末永くお幸せに♪
そして、ずっと美味しい和菓子を食べさせて下さいね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月04日 00:02
ダニーママさん、
神戸カレー柿の種は、
柿の種好きのダニーママさんも、ご存じないレアものだったのですね!
何だか、得した気分です♪(^_=)

この柿の種は、柿の種好きでないパパが旨いと思ったので、
柿の種好きな方には、不満が残る逸品かも知れませんよ!
でも、柿の種は好きな方のwifeも美味しいと言ってたので、
ダニーママさんにもお薦め出来る逸品でしょうね!(^_^)b

我が家の金庫の中には、買ったものの、
食べる暇が無く、そのまま保管されているお宝が、眠っていますよ♪(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月04日 00:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい