2007年11月12日

タワーズライツ2002

パソコンの中から5年前のタワーズライツの写真が出てきました。
あまり色は鮮明ではありませんが・・・
タワーズライツは2001年から始まったので、2年目のものです。

なんとなくしか覚えていませんが、今のようにカラフルではなかったけれど、
私はこちらのほうがなんとなく好きです。





この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t14623
この記事へのコメント
今年は、いつ見ること出来るんでしょうね。
 といっても私が夜の名駅に出ることはあまりなくて。
 数年前にちらりと見たくらい。

 いいものが出来るのいいのですが。
Posted by 生田 at 2007年11月12日 21:54
懐かしい~♪
LEDではない昔の電飾は明るくないし色も地味ですけど
暖かみがあって良いですよね。
私もこの頃のライツ、好きでした。
写真、どっかにあると思うんですけどねぇ
見つかりません(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年11月12日 22:44
見憶えがある電飾です。
名古屋駅界へ飲みに行った時に見ました。
もぐちゃさんが仰る様に、電球色は温かみがあります。
我が家の照明器具も、電球色を用いています。
Posted by bigsexy at 2007年11月13日 00:30
名古屋もルミナリってるんですね。
これからクリスマスにかけて街のあちこちで奇麗な飾りが見れそうですね。
神戸は毎年ものすごい人出なので、私はいつも夕方の点灯前に逃げるように帰っています。
そうしないと交通規制で車が出せなくなっちゃうので。
今年はどうしようかなあ?
神戸の電飾はまだ始まっていません。
Posted by ダニーママ at 2007年11月13日 22:15
生田さん、こんばんは。
私も名駅にはあまり行くことがないのですが、
タワーズライツは、毎年1回は見ることがあるかなって感じです。
もし、機会があったら、よってみてくださいね。
Posted by るな at 2007年11月13日 23:36
もぐちゃさん、こんばんは~
懐かしいでしょ?
私も、他の年のタワーズライツの写真もどこかにあるとは思うのですけど・・・
どうして、こんな色しているのかわかんなかったけれど、
LEDじゃなくて、電球色なんですね。
古いカメラでうまく撮れてないからだとばっかり思ってました。(笑)
Posted by るな at 2007年11月13日 23:39
パパさん、こんばんは~
確かに電球色は温かみがありますよね。
最近のクリスマスイルミネーションは冷たい感じがします。
そういえば、我が家のクリスマスイルミネーションもLEDでした。
そろそろクリスマスツリーだそうかな?
Posted by るな at 2007年11月13日 23:42
ダニーママさん、こんばんは♪
神戸のルミナリエは有名だから大渋滞でしょうね。
タワーズライツが始まった頃の名古屋駅前の道は
そのせいで大渋滞って言われていましたが、今は特別そうでもないのかな?
でも、人はすごいですよ。写真を撮るのも苦労します。

ルミナリエがはじまると交通規制まであるなんて、すごいですね。
いつか行ってみたいな~
Posted by るな at 2007年11月13日 23:47