2007年11月28日

Pino 〜ピノ ミルクティー〜


今日も、昨日同様、
雲が広がる空模様でした。曇り
冷え込みは余り感じませんでしたが、
気圧の変化による影響で、
座骨神経痛や、肩こり、耳鳴りが辛いです.....。顔14
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
以前、記事にしようと思いましたが、
タイミングを逃し、お蔵入りなっていました。顔6

でも、昨日の記事に頂いた
Aー&FAKE x FAKE」のアーチャンさんコメントが切っ掛けになり、
今日の記事で紹介させて頂くことにしました。顔11
エスキモーのPinoシリーズ「ピノ ミルクティー」です。ピカーン



箱を開くと、
ピノの一粒は、
それぞれチョコレート・コーティングされ、
通常品のピノと変わりありません。顔1

でも、チョコレートの下に隠れるアイスクリームは、
まるでミルクティーの如く、
落ち着いた色合いで、
ミルクとティーそれぞれの
上質な香りと風味のある濃厚なアイスクリームは、
甘過ぎず、しっとりとした味わいを楽しませてくれます。顔5
午後のティータイムに、お薦めのアイスクリームです!グッド


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15224
この記事へのトラックバック
もぐちゃ家の冷凍庫には欠かせないエスキモーのピノです。ピノはこの価格帯では貴重な「アイスクリーム」なのです。厚生労働省の分類ではアイスクリームとは乳固形分15.0%以上 (うち乳...
願いのピノ☆ ~ピノ ミルクティー~【ぐったんこ いろいろ挑戦日記】at 2007年11月29日 00:20
この記事へのコメント
ちょうどさっき食べたところ。
美味しいのでお気に入りです♪
Posted by もぐちゃ at 2007年11月28日 23:46
パパさんともぐちゃさん、息ピッタリですね☆
Pinoはノーマルなのしか食べた事ないけど、
夜中に会社で先輩の差し入れで食べたのが最後かな・・
Posted by とんちっち at 2007年11月29日 01:24
もぐちゃさん、
昨日は、パナップで、今日は、ピノ.....。
明日は、パナップ?ピノ?それとも.....!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月29日 01:25
とんちっちさん、
コメント投稿時間が、ニアミスですね!
とんちっちさんとパパも、息が合うみたいですね♪(^_=)
Pinoは、安価で、手軽に、美味しく頂けますね!
でも、もっと沢山入っていると嬉しいと思いませんか?(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月29日 01:29
明日は大量にあるリンゴをやっつけます。。。
蜜リンゴだけどかなり飽き気味(´Д`)
Posted by もぐちゃ at 2007年11月29日 02:05
もぐちゃさん、
パナップに、林檎味があるのですか?
って、HPで調べてみたら、チョコ&キャラメルが新発売って!
林檎より、こっちの方が食べてみたいな♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月29日 08:44
紅茶味は たべましたよ~。ミルクティー好きの私にとっては、大好きなアイスです。
そうそう トンテキはおいしいんですか?
私は まだ食べたことないです。

あと、ブログを引っ越します。
三重密着ブログというものに。
Posted by 松姫 at 2007年11月29日 14:18
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ピノを食べてくださったのですね!!!

ありがとう!!!
ぱぱさんも美味しいっていってくれて
さらに嬉しかったですよ!!

ところで、星のカタチをしたピノ粒はありましたか???

あーはモチロン食べましたよ!!
ちゃんと願いも込めていただきました!!

願い事はひ・み・つ♪
Posted by アーチャン at 2007年11月29日 14:43
パパさんこんばんは。
ピノミルクティー美味しそうですね。
寒い日によ〜く体を暖めて、一粒お口に入れたいです。

ところでお体の具合はいかがですか?
気圧に影響されるのは辛いことですね。
私もこの頃肩凝り、首痛、腰痛がMAXです(>_<)
昨日、仕事でお世話になっている方に、とってもいい治療があることを
聞いたので、今度是非行ってみようと思っています。
その方は、この夏に足が痛くてほとんど歩けなくなっていたのですが、
電気治療を受けてすっかり痛みがなくなったそうです。
よく整形外科にあるような電気治療とは違うらしいです。
肩凝りにも効くようなので試してみようと思っています。
Posted by ダニーママ at 2007年11月29日 19:55
松姫さん、
ミルクティー大好きなのですね!
パパも、昔は好きで、よくロイヤルミルクティー缶を飲んでましたが、
糖分が気になる年頃になってからは、ご無沙汰です。(^_^;)

とんてき、見た目よりも柔らかく、美味しいですよ♪
ジュニア君達も、きっと気に入ってくれると思います!(^ヘ^)v

Blogの件、了解しました。
今度から、そちらにお邪魔しますねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 01:07
アーチャンさん、
このPinoは、発売当時のもぐちゃさんの記事で知り、
早速、購入して食べました。
でも、タイミングが合わず、記事は、お蔵入りになっていたのです。
そんな時、アーチャンさんからのコメントで、記事をアップすることにしたのです!(^_^)b

残念ながら、星の形のピノは、一度も見たことありません。
是非、出会えたら、お願い事をしてみるつもりです!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 01:11
ダニーママさん、
そうそう、寒い日に、暖かな所で、
温まりながら食べるアイスクリーム、最高ですね!(^_^)b

ダニーママさんも、不調なのですね。(+_+)
パパは、座骨神経痛と首から臀部にかけての痺れる痛み、
そして、耳鳴り、胃腸の不調、膝から下の冷えが、主たる症状です。
ヘルニアを治して下さったカイロプラクティスへ行こうと思っています。
電気治療は、知りうるもの全てを行いましたが、効き目無しでした。
その、電気治療法、是非、記事にして下さいね!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 01:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい