2007年11月29日

KitKat 〜キットカット 苺〜


連休中の晴れ模様から、
週明けから続く曇模様.....。曇り
青空が顔を覗かせてくれれば、
街の木々の紅葉も、より映えるのですが.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
wifeとスーパーへ買い物へ行った際、名古屋嬢クルマ2
「キットカット 苺」を発見しました!ピカーン
Miniサイズのキットカットで、
期間限定品です。チョキ



苺が描かれたパッケージを袋を開け、
早速、Miniサイズの小袋の中身を頂きました。ナイフとフォーク
見た目は、いつも通りですが、
一囓りすると、
サクサク食感のウェハースの間から、
苺の甘酸っぱい香りが、
口一杯に広がります。顔5
苺の旨味も十分ありますが、
パパには、少々甘めに感じました.....。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15252
この記事へのコメント
パパさんはwifeさんとよく一緒にスーパーに
行かれるんですねー(^-^)♪
そして必ず何かを発見っ!?
私は・・・
週末にキットカット買おうとしてて、すっかり忘れてました(@@;)
Posted by とんちっち at 2007年11月30日 00:46
とんちっちさん、
wifeとスーパーへ買い物に行くのも、デートなんですよぉ〜♪(^_=)
そう、必ず、新作お菓子の陳列棚をチェックするのを忘れません!(^ヘ^)v
ここのところ、紹介させて頂いたキットカット、まだまだ発売中でしたよ!
是非、ゲットしてみてね♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 01:23
今度は苺ですね!?
これはまったく知りませんでした。
チョコに苺って合いますものね~。
美味しそうです(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 15:26
ちょこレピさん、
そうですよ〜♪
この時期は、苺系のスイーツが多いですよね。
チョコに合うのですが、ちょこアマでした!(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 18:44
イチゴ味あったんだね。やはり甘めでしたか。私はスーパーに行ったら、KitKatマイルドビターがあったよ。
マイルドなのかビターなのかどちらなんだよと…。
Posted by みりん at 2007年12月02日 23:15
みりんさん、
ハイ、いつものスーパーの陳列棚に、新製品として置いてありましたよ!
パパもマイルドビター食べて、記事にしましたよ。
確かにどっち付かずの味わいでしたが、
甘さ控えめという点で、パパは、合格だと思いました♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月03日 10:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい