Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月10日

Jonathan's BREAD

先日、名古屋市千種区にある東山動物園の
すぐそばにあるファミレス Jonathan's
夜ご飯を食べました顔1

市内で、クルマ2の駐車場が店舗の近くにあるお店を
あんまり知らないので・・・・
困った時には、ちょくちょくこのファミレスへ
足を運んじゃいます顔11

この日は、食事ナイフとフォークをした後で、
ついでにパンを買って帰りましたっ顔3



翌日の朝に、電子レンジであっためて食べましたが、
とってもおいしかったデス顔5

Jonathan's BREADのお店は、
HPを見たら、どうやら全国で5店舗しか
ないよぅです顔8

東京に2店舗。埼玉に2店舗。
そして、ここ名古屋に1店舗!

よく利用してたけど、知らなかったぁ・・顔7

地図はこちら
Posted by とんちっち at 00:48│Comments(4)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とんちっちさんは、東山公園近辺のお店
お得意なようですね!
パパも、このお店の前は、良く通るのですが、
残念ながら、未だ入ったことないのです。
いつも、結構、混み合っているイメージがあります。
もしかしたら、その辺りで、すれ違っているかも知れませんねっ♪
今度、wifeとランチdeデートへ行ってこようかなっ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月10日 01:23
To Bigパパさん。
得意って程でも・・・(^^)ゞテレ
ホントはこの日、以前パパさんがBlogで紹介されていた手こねハンバーグのお店に
行こうとしてたんですよっ♪
でも、初めてのお店は車だと、お店の前を通り過ぎてから気づくので・・
引き返す事ができず、無難なお店ってことでジョナサンに行きましたっ(^_^;
Posted by とんちっち at 2007年12月10日 12:39
そうですか!ハローキッドに行かれるおつもりだったにですね!
でも、このお店、車が止めづらく、
駐車場が、非常に狭いです。
山手通り店より太平通り店の方が、
駐車し易いし、メニューがバラエティーです。
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e6666.html
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e7277.html

東山公園周辺でハンバーグでしたら、
名東図書館側のヒッコリー本店がお薦めです。
今日も.....じゃなくて、
日付が変わったから昨日も、
wifeとランチdeデートしてきました♪
勿論、わさびマヨネーズハンバーグです!
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e2288.html
Posted by bigsexy at 2007年12月11日 00:02
To bigパパさん。
やっぱり駐車場が厳しいんですね(^^;
太平通り店かぁ~、行けるかな・・?
ついこの間、庄内緑地辺りから本山近辺へ向かおぅとして、
東区の辺りで訳分かんなくなっちゃってぐるぐる周っちゃいました(><)
方向音痴じゃぁないって自負してたんだけど・・(笑)
ヒッコリー本店なら分かりやすそうだから行けるかも!
いろいろとご提案をご親切に、どぅもありがとぅございますm(_ _)m
Posted by とんちっち at 2007年12月11日 01:20