Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月28日

神戸屋キッチンのパン

土曜日に、名古屋ラシック店B1Fに入っている
神戸屋キッチンのパンを買いましたっ顔2
この名古屋ラシック店は、東海地区唯一の店舗なんデスよ☆

 

この日購入したのはこの2点。

(写真左)クリスマス限定品のバター風味のパン(名前、忘れちゃいました汗・涙 2
(写真右)チキンとトマトのキッシュ

見た目ではあんまり分からないけど、
食べてみるとかなりのボリュームがありましたっ顔8

朝食用に買ったけれど、写真左側のパンは
厚みのあるチーズケーキっぽくて
これ1つでおなかが膨れちゃいました汗・涙1

写真右側のパンは、
あっさりとした味でちょうどよい量だったので
朝食用にはピッタリでした顔11

神戸屋キッチンは、私が行く時はいつも
テイクアウト用のショーウィンドウ前は
人で込み合ってますピュー

イートインメニューもちょっぴり気になってますが
ラシックは他にも行きたいお店がたくさんあるから
なかなか利用する事はできないだろぅな・・雪だるま
Posted by とんちっち at 01:48│Comments(4)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クリスマス限定パン、可愛いですね!
でも、パパは、ヘビーな方の
チキンとトマトのキッシュが食べたいです♪(^_=)
因みに、パパは、朝食用にとパンを買っても、
夕食後のおやつで食べてしまうことしばしば.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月28日 18:44
To bigパパさん。
あらら......。パパさんも朝食はパン派ですか(^^)
でも、夕食後にパンっ!?
デザートのよぅなフルーツが乗っかったパンなら
私も食べてしまいそぅ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月29日 01:48
良い一日!私は前にこのブログにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私がブックマークになると戻って頻繁にチェックするよ!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 10:51
ヘイ!あなたは彼らがすべてのプラグインは、検索エンジン最適化を支援するために作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。ありがとう!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:48