Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月11日

社長から社員への恒例プレゼント

去年に引き続き、社長が社員みんなに
森永製菓のChupa Chups(120本♪)をプレゼントしてくれました顔2



気づいたときには、既にかなりなくなっていて汗・涙1
今日、帰るときには120本全てなくなってました。ほらねっ顔11



このツリーに、Chupa Chups(チュッパチャプス)が、なんと、
120本突き刺さってたんです顔3
お見せできなくって、残念汗・涙 2

でも、このキャンディ、結構大きいから、
仕事しながら舐めてると、
電話機かかってきた時にちょっと大変顔10

私は、無難にマンダリンオレンジを2本ゲット顔1
最後まで残ってたのは、プリン味だったけど、
一体どんな味・・??顔8

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういったことは、職場での潤いになり、良いですよねっ!
パパの職場は、
トップの人間が、こういった気遣いをしてくれないなぁ.....。
でも、同僚達は、旅行土産などを持ち寄ったりします。
っで、パパは、ダッチオーブン料理の成果も発表します♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月12日 00:05
To パパさん。
社長は平社員の私にも、仕事中に
声掛けてくれたり、陽気に挨拶されたりします(^^)
社長がまだ部長だった頃には、1度だけ、大雨が降ったときに
駅まで車で送ってくれたりもしてくれました。

パパさんはダッチオーブンで料理したモノを会社に
持っていかれてたんですね♪すごいなぁ~
同僚さん達、羨ましぃデス。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月12日 01:22
社長がこんな粋なプレゼントをしてくださるなんて素敵ですね~☆チュッパチャップスのプリン味はねぇ・・・・・と~~~ても甘~~いですよ(笑)
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年01月13日 12:09
To ☆m.m.s.v☆さん。
世代交代で、数年前に社長に就任したばかりなんですけど、
元営業部長だけあって、とってもフレンドリーな方なんデス(^^)♪
プリン味、召された事あるんですねっ!!!あーっ、!!やっぱり甘いんですね!?
そんな気がして手がだせなかったですよぅ~(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月14日 00:12