2008年01月15日

シュークリーム 〜Michel Cake〜


ここ数日の冷え込みとは打って変わり、
今日は、久し振りに、
青空が広がる暖かな日中でした。晴れ
犬君との散歩には、イヌ
厚着をして出掛けましたが、
汗ばむ程の陽気でもありました。汗・涙1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
我が家を尋ねてきた両親が、
ミシェルケーキ」のシュークリームを
お土産に持って来てくれました。プレゼント



小振りで真ん丸のクッキーシューの中に、
バニラビーンズたっぷりの
カスタードクリームが入っています。顔5
パリパリサクサクのシューに、
甘さ控えめで滑らかなカスタードクリームが、
調和の取れた味わいを楽しませてくれました。顔11

「Michel Cake」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t17405
この記事へのトラックバック
「ミシェルケーキ」ちょうどミシェルの前を通りかかったので久しぶりに寄ってみました相変わらず店の前では甘い香りが漂っていて自然と足が向きますマロニエモンブランとクレープアン...
Michel Cake【ぐったんこ いろいろ挑戦日記】at 2008年01月16日 01:14
この記事へのコメント
あっ ♪(^∇^)ノ 昨日のシュークリームですねっ!
実は今さっき、こんな時間にまたシュークリームを
食べてました・・・(^-^)ゞ
なかなかダイエット宣言できないデス・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月16日 00:10
とんちっちさん、
そうですよぉ〜っ♪(^_^)
昨日、コメントさせて頂いたやつです!
実は、パパも、先程、最後の一個を頂きました!(^_^;)
食べ時まで、同じでしたねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月16日 00:22
しばらく食べてないなぁ・・・
写真見たら食べたくなってしまいました♪
今近くに行ったら買ってこよっ!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月16日 01:16
手土産にシュークリームって良いですよね~
お友達のうちへ行くときはシュークリームの手土産が多いんです
ついつい自分の好きなものを持って行っちゃう^^のよね~~~
Posted by anko at 2008年01月16日 15:13
もぐちゃさん、
ここのお店でのお土産は、シュークリームが多く、
ケーキを持って来てくれることは余りありません!(^_=)
パパも、自分で買いに行って来よっかなっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月17日 00:54
ankoさん、
そういわれてみれば、手土産にシュークリームを貰ったこと多いですね。
シュークリームは、手土産の定番なのかなっ!
パパもankoさんと同じで、手土産は、自分の好みのものが多いですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月17日 01:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい