Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月15日

苺の日

毎月15日は、苺の日です顔2
特に、今日1月15日は、いぃ苺の日だったりします顔3

そんな訳で、昨日、東京に行った時に、
東京ばな奈ワールドの 『 銀座のいちごケーキ 』 を
お土産プレゼントに買ってきましたハート1

 

私が買ったのは、5個入り¥630です顔11
他に、8個入り、12個入りがありますピカーン


甘酸っぱいつぶつぶの苺のクリームと、
なめらかなカスタードクリームがたっぷり重なって、
ふんわりとしたスポンジケーキで
包まれています
キラキラ2

 

一口サイズなので、あっと言う間に
胃の中に入っていっちゃいます晴れ

このところ、デザート尽くしの毎日が
続いているのでした☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいしそぅですね!
本当、最近は良い物ばかり食べているみたいで
うらやましいですっ♪
誰か東京で買ってきてくれないかな~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月16日 00:05
今日が、苺の日なのね!
昭和の人間のパパにとって、
1月15日は、成人の日としての印象が強かったです。

しっとりふんわりのスポンジって、
柔らかくて、とっても美味しいですよね!
パパも、こういうタイプのスイート、大好きです!
う〜ん!甘い香りが匂ってきそう♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月16日 00:27
To もぐちゃさん。
良い物ばかり食べてるのはハッピーですけど、その分、
体重の方がアンハッピーに・・・・(^^;)
怖い怖いっ!!
Posted by とんちっち at 2008年01月16日 19:24
To bigパパさん。
私も昭和の人間ですってばぁ~(^^)ゞ
お土産買う時は、かなりウロウロして迷ったんですけど、
やっぱり自分が食べたいのを買うのが1番ですねっ♪
Posted by とんちっち at 2008年01月16日 19:27
以前、妹が東京旅行のお土産にこれを買ってきてくれました☆イチゴが大好きな私や子どもは大喜びでハイペースで平らげました(笑)
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年01月16日 20:31
To ☆m.m.s.y☆さん。
苺の甘酸っぱい味が私は好きっ(^^)♪
これくらいのサイズだと、確かにあっという間に食べれちゃいますね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月16日 23:40