2007年02月08日

焼肉 新羅館

先週末、焼肉を食べに『新羅館』に行ってきました。ナイフとフォーク

焼肉といえば、daijuさんの写真ぶろぐでご紹介されていた「昇家 -正々堂-」も好きなのですが、
名東区に住んでますので、焼肉を食べたくなったらココ、『新羅館』に行ってしまいます。

※新羅館のHPはこちら


さて、ここのお店で必ずといって食べるお肉はこの3品。


『厚切り 塩タン』
まず、生ビールビールと一緒に注文する初めの一品です。
特選ロース

続いてはコレ!『特選ロース』
コレを食べてしまうと、他のお肉が、、、、、注文するタイミングが難しい。
特選ロース

最後に、新羅館の定番No1といえばはコレ。『壺漬け カルビ』
「壺漬け カルビ」を注文すると、付いてくる「キムチ」と「サンチュ」がまたうれしい。
特選ロース


サイドメニューの『ユッケジャンスープ』は最後の締めの一品としてオススメです。
特選ロース


ちなみに、この日に行った本日のオススメメニューはコレでした。
『サガリ』
特選ロース


う~、お腹一杯。ごちそうさま~~~~~。







この記事へのトラックバックURL

http://hassy.mediacat-blog.jp/t3784
この記事へのコメント
おお〜っ!新羅館!
懐かしいです。
もう、10年以上行ってないですねぇ。
wifeと付き合っている頃に行ったきりですね。
お気に入りの焼肉屋でした。
塩タン、旨いですよね!
食べに行こっかなぁ〜♪
Posted by bigsexy at 2007年02月08日 09:16
パパさん(bigsexyさん)も新羅館に行っていたのですねぇ~。

お店の中も比較的広く子供を連れて行きやすいので、
焼肉食べたくなったら行ってしまっております。

はい。塩タンおいしいです!
Posted by hassy at 2007年02月10日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい