Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月25日

出所不明のいちご大福

去年の12月に、実家にいる父が、
私にいちご大福をくれました 顔2



私がまだ実家に住んでた頃から、
父とは積極的に話を交わす事はなかったけれど。
それでも、まぁ、親子なので汗・涙1

このいちご大福をくれたとき、どぅやら週末に、
仕事仲間とツーリングバイクに行ってきたらしく、
ご機嫌な父でしたパー

もぅ高齢なんだから、そろそろバイクには
乗らないで欲しいんだけど、
年をとってもバイクが好きみたい・・顔6

で、一体どこまで行ってきたのか、
母にも内緒で教えてくれなかったみたいで、
この、もらったいちご大福も、
一体どこのものやら不明なのであります・・顔7

それでも、おいしそぅないちご大福に変わりは無く、
あっさりいただいちゃいました顔5
その時に撮っておいた写真を今頃blogにupしてますが・・汗・涙 2



一体、誰が 「いちご大福」 を考えたのかな・・?
苺ほど、大福餅にピッタリなフルーツはないと思う顔2ハート3

お父さん、今更ながら、ごちそぅ~さまでしたっパー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とんちっちさんのお父様、格好良いですね!
バイクでツーリングとは、羨ましいです。
パパは、バイクの免許、持ってませんので.....。(^_^;)
苺大福、ピンク色が可愛らしく、
苺も餡子も美味しそぉ〜♪(^_^)
パパは、久しく苺大福は食べていません.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月26日 00:46
父と娘のあり方の一面ですなぁ。。
 お互いテレがあるようでもあり・・・
Posted by 生田生田 at 2008年01月26日 10:10
年配の方がバイクに乗っている姿はかっこいいですよ!
とんちっちさんのお父さんもその例外ではないはず。

確かに、大福の中に入れるならイチゴがNo.1ですね。
他の果物はイメージできません。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月26日 10:43
To bigパパさん。
バイクにツーリングって、響きは格好イイんですけど、私の父は
ちっとも格好よくないんデス・・・・(^^;)
苺大福には滅多に出会えないんで、貴重でした~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月26日 22:36
To 生田さん。
昔っから、父とはこんな感じでしたから、
今更変わりようがないですしね(^^;)
口下手な父ですから、尚更ですが・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月26日 22:53
To Ack1さん。
>年配の方がバイクに乗っている姿はかっこいいですよ!
そ、そぅですか?もぅ髪の毛薄い年齢ですよぅ・・(^^;)
>確かに、大福の中に入れるならイチゴがNo.1ですね。
そぅですよね!私も苺以外、想像つかないですもん♪
なんだか、また食べたくなってきちゃいましたぁ・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月26日 23:00