2008年02月20日

メルシャン おいしい酸化防止剤無添加 白ワイン ボックス


今日は、青空も顔を出しましたが、晴れ
午後からは、曇模様.....。曇り
時折、雨もぱらつくこともありましたが、雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
最近、bigsexy家で飲んでいるデイリーワイン
メルシャン おいしい酸化防止剤無添加 白ワイン
の紹介です。顔1



フルーティーな香りで、
癖のないスッキリとした味わいは、
毎日飲んでも飽きないワインです。ワイン



bigsexy家の週末のディナーを飾る
ダッチオーブン焼き上げるパパ特製のピザに
ピッタリの味わいでもあります。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18759
この記事へのコメント
おうちでワインを嗜むのって、
とってもお洒落ですね(^^)♪
しかも、パパさん特製ピザが付いてくるんですから
美味しさ倍増ですね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月21日 02:44
とんちっちさん、
bigsexy家の食卓が、お洒落だなんて!
パパは、「ワインを嗜む」というより「ワインを呑む」って感じですよ♪(^^ゞ

ワインが呑みたいからピザを食べるのか、
ピザを食べるからワインを呑むのかは判りませんが、
ハウスワインは、手軽でとっても美味しいです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月21日 13:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい