2008年04月08日

カントリーマアム もも 〜不二家〜


未明まで降り続いた雨も、雨
今朝には上がり、
清々しい青空が広がりました。晴れ
でも、風が強く、ピュー
桜吹雪が舞っていました.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、引き続き、
カントリーマアムの話題です。
第二金庫(戸棚)の中に保管してあった、
春季限定商品の「もも」です。顔1

確か、セブンイレブンで、
一ヶ月程前に買ったものと記憶しています。顔6



爽やかな桃の果汁のホワイトチョコレートチップが、
クッキー生地に練り込まれ、
サックリしっとりに焼き上げられています。
桃の仄かな香りが、
口の中にフワッと広がり、
ジューシーな甘さが、
とても美味しいです!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20405
この記事へのコメント
桃味なんかがあるんですね、珍しいぃ☆
bigパパさんの金庫には、カントリーマアムが
眠ってたんですねっ(^^)♪
いやいや、きっとまだ沢山眠ってるんでしょうねっ!?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年04月09日 03:09
パッケージがかわいいですね。昨日、探しに行きましたがありませんでした(T_T)
Posted by みりん at 2008年04月09日 09:31
とんちっちさん、
そうなんですよ!
滅多に行かないコンビニへ、たまたま寄ったら、
丁度、春もののキャンペーン中で、陳列棚に並べられていました。(^_^)b
まだまだ、眠れるお宝がありますが、
今日も、また、お宝を見つけてしまいました.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月09日 12:07
みりんさん、
そうでしたか、残念でしたね.....。(・_・、)
パパの行きつけのスーパーに、
「いちご」が、復活陳列されていましたよ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月09日 12:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい