2008年04月09日

カントリーマアム フルーツココナッツ 〜不二家〜


今日も、晴れ晴れとした天気でしたが、晴れ
時間が経つに連れ、
空が雲に覆われてきました。曇り
また、天気が崩れるのでしょう.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、引き続き、
カントリーマアムの話題です。
第二金庫(戸棚)の中に保管してあった、
miniシリーズの「フルーツココナッツ」です。顔1



りんご、ココナッツ、カレンツが、
フルーツならではの爽やかな甘味を醸し出し、
しっとりとした食感のクッキー生地と相まって、
絶妙な美味しさを味合わせてくれ、
とっても美味しかったです!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20434
この記事へのコメント
ひょっとして、まとめ買いされたのですか?
以前スーパーのお菓子コーナーで、片手に握ったお小遣で買えるお菓子を一生懸命選んでいた女の子を見かけたことがあります。
隣で買い物籠へ好きなだけ放り込む大人買いをしていた女性がいました。
女の子はそれを見て目を丸くしていました。
その女性は私のよく知っている人です(~_~;)
Posted by てる at 2008年04月10日 07:41
てるさん、
まとめ買いではなく、
買い物に行く度、目にしたものをゲットしているものです。
このところ、お菓子系が我が家には多く、
食べる機会が無く、お蔵入りだったものです。(^_=)
大人買いをする女性.....、
wifeは、「パパと同じね」と言います.....。(^_^;)
でも、若い頃の様に、
買ったら買っただけ、食べられないのが残念です.....。
年を重ねる事に、食べる量が減って行きますね.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月10日 10:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい