2008年04月13日

エクセレンスバニラアイス&生キャラメル 〜雪印パーラー〜


今日の空は、
晴れ模様から曇模様となりましたが、晴れ曇り
暖かな一日でした。
夜には、雨が降り始めました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の話題は、
冷蔵(金)庫に保管していた
雪印パーラーの
「エクセレンス バニラアイスクリーム」と「生キャラメル」です。顔1



先月、三越名古屋栄店で開催された
「三越 春の大北海道展」で購入し、
そのまま、金庫で冷凍保存していました。顔3


エクセレンス バニラアイスクリーム


生キャラメル

試食をさせて頂いて購入したので、
美味しさは、満足いくものでした。顔5
生キャラメルの程良い甘さと
濃厚なバニラアイスクリームのコラボレーションは、
子供の頃、亡き祖父に連れられていた喫茶店で食した
ウェハースとチェリーが乗った「アイスクリーム」
そのままの懐かしい味わいを楽しませてくれました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20572
この記事へのコメント
bigパパ、おはようさんです。

家庭にアイスクリームディッシャーがあるのがスゴイと思う(笑)
生キャラメルなんてのもあるのね。
キレイに撮れてます♪(^_^;)ヾ(゚∇゚*)ソッチカイ?
Posted by manamana at 2008年04月14日 10:50
manaさん、
写真、褒めて頂き、撮っても嬉しいですよっ♪↑(^^_)ルン♪
えっ!?アイスクリームディッシャーは、一般的なものでは???
アイスクリーマーも.....!(^_=)
生キャラメルは、冷凍してあったので、
完全に解凍してから食べれば良かったと思います。
試食した時は、丁度良いとろけ具合でした♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月15日 01:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい