2008年04月25日

ひのしずく苺ロールケーキ 〜GIOTTO(ジョトォ)〜


今日は、青空が広がり、晴れ
暖かな陽が差さし、
風が吹く一日でした。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
星ヶ丘三越地下一階に店を構える
GIOTTO(ジョトォ)の
「ひのしずく苺ロールケーキ」(1,365円)を食しました。顔1



ホイップクリームと大きめな苺が、
しっとり艶やかな生地に包まれたロールケーキです。
食感は、柔らかな生地に包まれた
ふんわりホイップクリームと甘味の強い苺が相まって、
口の中でとろける濃厚な味わいを楽しませてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t21007
この記事へのコメント
イチゴだけホジって食べたい。
Posted by みりん at 2008年04月25日 23:03
きゃっ☆ おいしそぅ~(^^)
星が丘三越なら近いから買いに行こうかなぁ~♪

それにしても、bigパパさんは、毎日おいしいお菓子にデザートに、
こんなに食べて太りません???
Posted by とんちっち at 2008年04月26日 01:31
松太郎、まだまだ大丈夫です!
bigさんの分はしっかりとってありますので!

甘いもの・・・・ちょっと体重が・・・・なので、今ひかえてます。
が・・・・先日 お酒をちょっと飲み始めたと書きましたが、朝・・・・ものすごくお腹がゆるくなります。便秘ぎみの私にはちょうどいいのですが・・・。
Posted by 松姫 at 2008年04月26日 10:34
みりんさん、
なるほどっ!
そういう食べ方も美味しいでしょうねっ♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月27日 14:51
とんちっちさん、
星ヶ丘三越お近いのなら、是非、伺ってみて下さい♪(^_^)
毎日、スイーツ等を食べている様に思われがちですが、
食べる量は、昔と比べ格段に減っていますので、体重増加はありません。
昔は、食べると直ぐに肥っていたのですが、
術後は、ホルモンが正常値に近付いたので、
代謝が良くなったからだと思います。
でも、メタボリックにならない様、注意はしています。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月27日 14:58
松姫さん、
昨日はありがとうございました。
”松太郎”、未だ食していませんが、
食べたら記事にさせて頂きますね!(^_^)b

お会いした感じ、ちょっと体重が増えたなんて感じませんでしたよ♪
お酒を呑むとお腹が緩くなるのは、便秘解消には良いでしょうね!
パパの自家製ビールには、酵母が瓶底に沈殿しているので、
酵母まで飲み干すと、快調になります!
ビール酵母の錠剤薬と同じ役目ということですねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月27日 15:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい