FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月04日

鯱兵衛

鯱兵衛を再訪しました。冷やし肉うどんがあるというので、カレーうどんではなく、それを注文。暑かったし。

↑まあまあ美味しかったけど、鯱兵衛はカレーうどんが絶品だからなぁ。
名古屋のカレーうどんは日本中で一般に食べられるカレー南蛮とは似て非なるもの。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
冷やしうどん大好きです♪
っで、On The Meetとはっ!
これは、絶対に旨いはずでだっ!↑(^^_)ルン♪

何時も書き忘れてしまいますが、
美味しい記事は、”OH! Delicious!”へフォトラバ下さいなっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月04日 01:21
こんにちは!
bigsexyさん、1時21分って何時に寝てるんですかぁ~(笑)
フォトラバ、ラジャーですっ。
Posted by senchan at 2008年05月04日 09:17
"Meat"を"Meet"とタイプしている.....。
やはり、早く寝なければいけませんね。
でも、忙しくて観られなかった録画が沢山ありまして.....。(^_^;)
フォトラバ、ありがとです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月04日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい