2008年05月10日

ハーゲンダッツ・ミルフィーユ 〜Haagen-Dazs〜


今日は、昨晩からの雨模様.....。雨
気温も低く、寒い一日となりました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、先日、
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新商品
「ドルチェ ミルフィーユ」を食しました。顔1



カップを開くと
粉糖が振り掛けられた
パイの欠片が敷き詰められ、
スプーンを通すと
ベリーとカスタードクリームのアイスクリームが顔を出します。チョキ

スプーンを口に運びと
パイのサクサクの食感と
カスタードクリームの濃厚な甘味、
そして、ベリーの上質な酸味が、
ミルフィーユならではの
華やかな味わいを楽しませてくれ、
とても美味しかったです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t21594
この記事へのコメント
私も先日食べました(^^) ハーゲンダッツのアイスは好きなので

買う事が多いのですが 今回のも美味しかったわ
Posted by 専業主婦 at 2008年05月10日 22:36
専業主婦さん、
初コメント、ありがとうございます♪
パパも、ハーゲンダッツのアイスクリームは大好きなので、よく買って食べますよ!
でも、ドルチェ・シリーズは、価格が高いのが玉に瑕ですね.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月10日 22:49
わーーーーー
記事になってますね!来ちゃいました(笑)

ん~値段・・・・・・300円以上ですもんね~

たまにしか買えなさそう・・・です・・・・・
かなり久々にハーゲンダッツを買ったけども。
Posted by ミルキィ at 2008年05月10日 23:46
寒いのに?(笑)
私はあまりアイスクリーム食べないんですよね。おなか弱いんで。
でも本当は好きっ。シャーベットが特に。
Posted by senchan at 2008年05月11日 01:36
アイスが美味しい季節になりますね。
高いアイスは美味しいのが罪ですね。
高くても食べたくなっちゃうというジレンマ。
でも、もっと暑くなると売れ線がカキ氷系になるので経済的になりますね。
沢山食べちゃうとおんなじですが(^_^;)
これはホントに美味しそうですね。
Posted by てる at 2008年05月11日 19:13
やっぱりアイスはハーゲンダッツですねっ☆
食べ応えもありそぅだし、とっても美味しそうぅぅぅー(^ー^)
以前、ヤツレテしまった事があって、その時は
夜中でも気にせず食べれたんですけど・・
最近は、夜の天敵であります・・(--;;)
でも、たまには自分へのご褒美に、
リッチなアイスもいぃですよねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月11日 23:17
ミルキィさん、
コメントに、このハーゲンダッツのことを書かれていたので、
早速、記事の公開をさせて頂きました。
最近、家庭菜園の記事多くなり、
食べたのに、記事にするのが遅れていました。
切っ掛けが頂け、記事公開にこぎ着けました。
やはり、ハーゲンダッツのドルチェシリーズは、高いですね.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月12日 11:17
senchanさん、
いえいえ、記事を公開した日は寒かったですが、
黄金週間中の暑い日に食しました!
シャーベットがお好きなのですね。
パパは、鉄板焼きのデザートに出てくるのが一番好きです♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月12日 12:10
てるさん、
そうですね!
アイスクリームは、高いやつ、
そう、濃厚なのが、やはり美味しいですね♪
かき氷は、昔は好きだったですが、
闘病中、神経異常で、歯に凍みり過ぎる様になり、
それから、避ける様になりました。
因みに、味噌汁やラーメンなどの、熱いものも駄目でした.....。
今では、冷たい物も熱い物も大丈夫なのですが、
あの感覚が頭を過ぎり.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月12日 12:18
とんちっちさん、
そうそう、アイスクリームと言えば、ハーゲンダッツですね♪
このドルチェシリーズは、ケーキをアスククリームにするというコンセプトの様で、
値段も、他の物と比較して高額になっていますが、
その分、新しい味わいを楽しませてくれますよ♪
夜、入浴後、寝る前に食べるアイスクリームは、最高ですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月12日 12:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい