FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月14日

とんかつモリ

錦橋にあるとんかつのモリに行きました。ランチにあったメンチカツを。



↑デミグラ系のソースにヒタヒタになったメンチカツは絶品の上手さでした。付け合せも美味しい。
これで女将さんの接客があと少しでも良いから改善されれば良いのだけど・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごいヒタヒタのデミグラ系ソースですね!
ボリュームもあるし美味しそう!!
この時間ですから余計に(^^)

ありますよね~美味しいお店に限って店員さんがちょっとなお店・・・。
接客より味で勝負ってことかしら(^^;;;
Posted by ちょこレピ at 2008年05月14日 16:58
とんかつに、デミグラスソースですか!
旨そうでですねぇ♪
でも、やっぱり、パパは、味噌を選びます♪
この前、矢場とんで、店員さんにソースか味噌の選択を問われ、
迷わず、「味噌!」って言いました!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月15日 12:23
ちょこれぴさん、こんにちは。
うん、店員さんがちょっと・・・ですが、確かに昼時混んでますから、人気店。
でもなぁ~~。

bigsexysん、こんにちは。
矢場とんって味噌かソース選べるんですか?じゃあ行って見よう!
はい、ソースって言います(笑)
Posted by senchan at 2008年05月15日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい