2008年05月19日

KitKat 〜キットカット 大納言あずき〜


今朝の空は、曇模様.....。曇り
午後からは、台風の影響で、
強風が吹き、強雨も降りました。雨ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
「キットカット 大納言あずき」を食しました。顔1



パッケージに「冷やして美味しい」とプリントされている通り、
冷蔵庫で冷やしてから食してみました。顔11

ホワイトチョコレートに散りばめられた大納言あずきの旨味と
キットカット特有のサックサクのウエハースが、
絶妙な味わいを楽しませてくれ、
とっても美味しかったです。顔5

でも、こういったホワイトチョコレート系のウエハースって、
何故か、あの懐かしい味に似ている様な.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t21957
この記事へのコメント
懐かしい味・・・・なんだろぅ?
ホワイトチョコなら、
ホワイトロリータをすぐに連想しちゃいます・・(^^)
和風?の洋菓子、すごく惹かれるんですよね~☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月19日 23:18
とんちっちさん、
ピンポーン♪大正解です!!
そう、ベースの味が、ブルボンのホワイトロリータ系です!
ホワイトチョコレートという点と
中身のクッキーとウエハースのサクサクが、味覚と食感を刺激します。
パパも、和風?の洋菓子、大好きですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月20日 00:13
キットカットのシリーズ、結構なペースで色々とでていますよね。
サクサクのウエハースに心惹かれます。
Posted by みりんみりん at 2008年05月20日 22:05
みりんさん、
そうなんですよ!
新発売を連発させるパターンが多いですから、味わうのに大変です♪
でも、サクサク食感は、止められませんねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月20日 23:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい