2008年07月13日

Pino 〜マンゴー〜


今日の名古屋は、猛暑日。晴れ
日中は、暑さのせいか、
あまり湿度は感じませんでしたが、
陽が落ちてからは、蒸し暑く感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
アイスクリームの話題です。
wifeとスーパーへ行った際、名古屋嬢
エスキモーPinoシリーズ期間限定品
「ピノ マンゴー」を見つけました。顔1



マンゴーの王様といわれる
アルフォンソマンゴーの
風味溢れるアイスクリームと
それを包み込むチョコレートとの爽やかなコクが、
この季節にピッタリの味わいを楽しませてくれます。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23958
この記事へのコメント
ピノも結構期間限定品があるんですね!
私はノーマルなピノが一番しっくりきて好きですけど、
今回のマンゴーは、いけそぅですかねっ(^^)♪
それにしても、ホント、暑いですね・・・・・
梅雨明けしたんでしょうかね・・・・?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月13日 23:20
とんちっちさん、
梅雨明け宣言が出ていないはずなのに、とっても暑いですね!
犬君との散歩も、汗が流れる程です.....。(^_^;)

ピノの期間限定もの、ちょくちょく出回りますよ♪
パパは、昨年夏に販売された「ミント」が忘れられません。
でも、定番のノーマルピノを食べると
懐かしく感じ、ホッとするのは何故でしょう.....。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月14日 12:36
今マンゴーブームですからね。ピノにも出たとは。
美味しそうですね。

それにしても、暑いです。
Posted by senchansenchan at 2008年07月14日 22:34
senchanさん、
今晩は、寝苦しい夜になりそうですね.....。(@_@)
そんな夜に、食べたいのが、
この爽やかな味わいのピノマンゴーです!
マンゴー系のスイーツ、パパは大好きです♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月14日 23:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい