梅雨明けは?

             ぜんぜん降ってくれない雨雨
             昨日より今日と最高温度が更新されていくなか矢印1

             今週は金曜日まで着付けの仕事がないので名古屋嬢
             25日の大曽根の夏祭りのクラフト市の準備を~ 
             暑いので、1日だけだけど大丈夫でしょうか?顔14

             まだまだ可愛い小物も作りたいし顔5
             だけど暑いのではかどらないし顔15
             フラダンスの衣装作りも最終段階で休めないし顔7

             夏ばてしないように、昼寝は欠かせないし?
             今日も明日も衣装作りに参加しますので
             ・・・・・あせります・・・・あせります

             

             っと言いながら・・・なっちゃんは朝からのびのび寝てます!ネコ
             ほとんど涼しいところを狙って寝てます!ハート3


Posted by 花 at ◆2008年07月14日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23981
この記事へのコメント
いくら暑いからといって なんて格好で。。。
Posted by 生田生田 at 2008年07月14日 19:56
生田さん、こんばんは。
夜中は寝苦しくって・・・・こんな格好で寝ているかも?
本当に暑いですね~これでもまだ梅雨明けではないですか?
それより梅雨でしたか?・・・・今年は?
Posted by 花 at 2008年07月15日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい