FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年07月19日

中国四川料理 錦城 栄店

中国四川料理 錦城 栄店でランチを食べました。陳健民の愛弟子がオーナーを勤める有名店だそうです。

↑錦城は「きんじょう」と読みます。

↑半担々麺セットデラックス。1,200円です。ご飯はお櫃で出てきます。

↑デザート、マンゴームースです。3品から選べます。

はい、ここはとっても美味しかったです。辛くて汗が止まりませんでしたが。
高いだろうけど、夜も行ってみたい店です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
氷見うどんも美味しそうですが、
これはまた辛そうでそそりますね~!
こってりの後のデザートがまたイイんですよね。
珍しくブレてますね(^_^;)
Posted by manamana at 2008年07月19日 17:33
こんばんは?

そうなんです。ぶれちゃった。

ここ本当に美味しいからオススメ?
Posted by senchan at 2008年07月21日 01:31
昔、中川区のお店に通い詰めていました。
お櫃のご飯をお代わりしたりして♪
懐かしいお店ですが、栄にもあったのですね!
今度、行ってみよっと!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月21日 01:53
bigsexyさん、こんにちは。

中川区が本店ですね。
栄の丸栄近くにあります。また行きたい美味しいお店ですね。
Posted by senchansenchan at 2008年07月21日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい