2008年07月19日

KitKat 〜キットカット すいか〜


今日から夏休み。ヨット
強い陽が差す猛暑日で、晴れ
昨年より、8日早く梅雨が明けた様です。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
夏の風物詩でもある西瓜の話題です。
先日、スーパーへ買い物に行った際、
期間限定Miniサイズ
「キットカット すいか」を見つけました。顔1



冷蔵庫で冷やした後、食すと、
西瓜に塩を振り掛けた如く、
口の中一杯に、
仄かな西瓜の甘味が広がり、
また、涼しさを感じさせてくれ、
とても美味しかったです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24165
この記事へのコメント
スイカのキットカット・・・!?
想像できないですけど、なんとなく、
パパさんが感じられた涼しさが伝わってくるよぅに思います。
やっぱり夏は、こぅでなくっちゃいけませんね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年07月19日 22:28
とんちっちさん、
想像出来ない場合は、実物を一囓りしてみてねっ!
そうすれば、きっと納得出来ることでしょう。
日本の夏は、やっぱスイカが無くては始まりませんね♪↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月19日 23:47
私も想像できないです。種は入っていないですよね(笑)
Posted by みりん at 2008年07月20日 10:29
やはり、これでしたか!
キット、この「すいか」だと思っていました。
これなら、沢山、店頭にありました。
ただねぇ・・・・
私、夏になると太ってしまうのですよ。
買うべきか買わざるべきか・・・それが問題だ。
Posted by ムーンライト at 2008年07月20日 10:52
こんにちわ★

スーパーかぁ!
西瓜!おいしそうですね。

セクシーパパさんは色々な珍しいものを見つけますね。

なかなかキットカットでも珍しいものは見つからないのに(笑)
それは私が探さないだけではなくて・・・(<言い訳かな)
Posted by ミルキィ at 2008年07月20日 14:30
みりんさん、
味の想像、難しいですか?
でも、種にポイントを置くところは、流石ですね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月20日 22:32
ムーンライトさん、
そうです!
この時期は、この味の限りますね♪
Miniサイズを半分に割って食べれば、大丈夫ですよ!
是非味わって頂きたいです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月20日 22:34
ミルキィさん、
西瓜、夏らしいけど涼しげで、美味しそうでしょ♪
bigsexy家御用達のスーパーは、
キットカットの新作を目立つところに陳列します。
だから、パパが何時も引っかかるのです.....。
そう、探さなくとも、目に入り、買わされるのです!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月20日 22:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい