2007年02月27日

カフェ ゴージュ

今日は猫カフェではなく、普通のカフェをご紹介コーヒー

仕事で日進へ行った帰りに東郷町にある「カフェ ゴージュ」へ行ってきましたピュー

ここはこだわりの自家焙煎珈琲と手作りケーキ。そして美味しい食事が出来るカフェなんですコーヒー

なかでもオススメなのは、このオムライス。
オムライス

あっさりとしていて野菜の旨みがたっぷりなチキンライスをふんわり卵がつつんでいて、その上から絶品デミグラスソースがたっぷりナイフとフォーク

是非、一度食べてみてください!!

『カフェ ゴージュ』さん



ご家族で行かれる際は近くの愛知牧場さんもオススメですよウシ
とっても濃い「あいぼくミルク」や「ソフトクリーム」がオススメです。顔2

愛知牧場さん


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t4484
この記事へのトラックバック
BAKERY CAFE YEAST PARADISE鐚?鐚????若?????若?????с?ゃ?若?鴻?????????ゃ?鴻?????刻????ョ???ラ?峨?絏???榊???臼9 0561-73-3301 ?糸?倶キ????鐚?11:00??23:00鐚????紙?ユ???紫??ワ?8:00??23鐚?00?糸?篌??ワ?羂贋??? BAKERY CAFE YEAST PA...
BAKERY CAFE YEAST PARADISE鐚?鐚????若?????若?????с?ゃ?若?鴻?????????ゃ?鴻?????刻?【???ゅ??違???♂??号??????????с?祉?鴻?ゃ?若??】at 2007年04月18日 11:52
この記事へのコメント
フォトラバありがとうございます。
美味しそうなオムライスですねぇ!
上に乗っている卵は、
ナイフを入れると、
中から半熟卵が、ドバーっと出てくるのですか?
パパも、家でよく挑戦しますが、
納得の行く出来に巡り逢っていません.....。(涙)
Posted by bigsexy at 2007年02月27日 21:46
お返事遅くなってすみません!

そうですよ!このオムライスはオムレツが上に乗っていて真ん中を切ると半熟卵がトローっと♪

確かに自分でも挑戦するのですが、
なかなかうまくいかないですよねー

いつもは小さめのフライパンでバターをたっぷり熱して、本当に弱ーい火でじっくりオムレツを作ってやると比較的イメージに近いものが出来上がることがわかってきました。

是非、良い方法がわかりましたら教えてくださいね!(笑)
Posted by daiju at 2007年03月05日 02:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません