2008年07月29日

マンゴーミルキー 〜不二家〜


今日は、日差しが強いものの、晴れ
猛暑日ではなく、
夕方からは、風も吹きましたのでピュー
涼しく感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
一ヶ月程前に購入し、
食す機会を逃していた
不二家「マンゴーミルキー」の紹介です。顔1



パッケージを開け、包み紙を開くと、
暑さのせいで、ミルキーが変形気味でした。顔3

でも、味には問題なく、
甘いミルキーが酸味のあるマンゴーと相まって、
甘酸っぱい爽やかな味わいを楽しませてくれました。
夏の季節にぴったりのマンゴー味ミルキーです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t24534
この記事へのコメント
ちょうど私も友達のお土産で貰ったドライマンゴーの記事をアップしたところでした。奇遇!
マンゴーって夏ってイメージですね。
Posted by senchansenchan at 2008年07月30日 00:18
お久しぶりです。
パパさんまた新しいお菓子を発見しましたね(^^)
まだマンゴーミルキーは見たことがありませんでした。
こちらでも売っているか探して見ますね☆
Posted by ちょこレピ at 2008年07月30日 16:20
こんにちは~。
いよいよミルキーもマンゴー味が!
昨年の夏も何かとマンゴーで盛り上がってたのを思い出しましたよ。
野菜○活のオレンジ色はマンゴー味が濃いですよ。
bigパパはどれを飲んだのかしら?
実際、あの手の飲み物は野菜よりも糖分を摂り過ぎちゃいそうですよね。
Posted by manamana at 2008年07月31日 13:34
senchanさん、
ドライマンゴーも美味しいですよね!
細かく刻んで、ヨーグルトに入れて食べたりします。
マンゴーからは、中原めいこさんを連想します♪
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月31日 19:04
ちょこレピさん、
お元気でしたか!?
キットカットの新作があるかどうかチェックしていた時、
偶然、発見しました!
マンゴーの酸味が、甘さを和らげてくれ美味しいですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月31日 23:06
manaさん、
そうそう、蒟蒻畑のマンゴー味のお話でしたね♪
先日のリボンの件といい、同じネタで盛り上がるというのは、
お互い、.....ってことでしょうかぁ.....。(^_^;)

野菜生活は、紫芋が配合されているので、
紫を買ってみましたが、一口で撃沈でした。
後は、確か赤も買い、これまた、一口で.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年07月31日 23:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい