FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年08月18日

リッチモンドホテル名古屋納屋橋

やはりお盆期間中のランチはホテルじゃないかと、今日は伏見のリッチモンドホテル名古屋納屋橋いねやに行きました。ここは釜飯のランチがお勧めらしいけど、私は1,180円のおばんざいのはなかご膳とか言うのにしました。

↑豪華なおかずは無いけど、見えてないところに焼鮭もあり、これも美味しかったです。この定食には白飯が付きますが、これも美味しかった。

ここ間伐材を使った杉箸を使っていて、持ち帰って使ってくださいと勧めています。間伐材を使った割り箸って、逆に森林保護のために役に立っているんですよね。エコもよく考えないと、ただの形だけになっちゃう。あくまで間伐材を使った割り箸限定の話ですが。

タグ :ランチ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういった食事、身体に優しくて良いですね♪
おばんざい、加齢と共に好む様になりました。

お盆期間中に、伏見でランチということは、
お盆休み無しでお仕事ですか!?
ご苦労様でした!
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月18日 21:46
はい、お盆期間中仕事でした~。
そうですね。最近は焼肉とか食べたいって思うこと、少なくなりました。
歳かぁ~~。
Posted by senchansenchan at 2008年08月18日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい