2008年09月03日

KitKat 〜キットカット ほうじ茶〜


今日の未明には、強雨が降り、雨
一日中、雨が降ったり止んだりの
雲に覆われた愚図ついた空模様でした。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
みりんさんに発売を教えて頂いた
期間限定Miniサイズ「キットカット ほうじ茶」を
早速、スーパーにて、購入してきました。顔1



冷蔵庫で冷やした後、食してみました。
パッケージを空けた時から仄かに香るほうじ茶の香りが、
一囓りすると、口の中一杯に広がり、
香ばしいほうじ茶の香りを楽しめました。顔5

和の味わいのチョコレートウエハース、
これからの季節にピッタリですね。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t25909
この記事へのコメント
私も今日スーパーに寄ったんですけど、
ほうじ茶は見当たりませんでした・・・。
抹”茶”以外のお”茶”系、
いろんなお菓子などで出回ってきてますね。
チョコレートにピッタリ合いそぅですね(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月03日 23:28
ほうじ茶は、自分で試すのが怖かったんで(笑)←ぉぃ

袋でなく小さい箱で売ってほしかったなぁ。
Posted by みりん at 2008年09月04日 12:52
とんちっちさん、
我が家の行きつけのスーパーでは、
新製品コーナーが特設されており、そこに置いてありました。
抹茶もさることながら、
ほうじ茶とチョコレートが、これほどマッチするとは驚きでした!
是非、お試し下さい♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月05日 00:10
みりんさん、
食べてなかったのですね.....。(-_-)
でも、とっても美味しかったので、驚きました!
小さい箱はありませんでしたが、
Miniサイズなので、冷蔵庫に保管しながらチビチビとねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月05日 00:12
ふふふ~♪
パパさんのところへ遊びに来ると新作のお菓子をチェックできますね(^^)
ずっと前にほーじ茶のアイスを食べたことがあるのですがこれが美味しかったんです。
きっとこのキットカットも美味しいでしょうね♪
食べたい!食べたいけど、ダイエットも気になる~。
Posted by ちょこレピ at 2008年09月05日 16:46
ちょこレピさん、
最近、グルメ記事が多くて.....。(^^ゞ
へぇ〜っ!ほうじ茶のアイスクリームもあるのですね!
そのアイスクリームもキットカット同様、きっと美味しいでしょうね♪
パパも、ダイエットを始めなくては.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月05日 23:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい