2008年09月14日

Pino 〜チョコアソート〜


今日は、爽やかな空模様。晴れ
まだまだ蒸し暑いですが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、そんな暑い日には、
やはり冷たいものが欲しくなります。顔3

スーパーのアイスクリームコーナーで、
ピノのボックスを発見し購入。
早速、帰宅後、wifeと食しました。名古屋嬢ナイフとフォーク



セミスィートチョコレート&バニラの「バニラ」、
アーモンドチョコレート&バニラの「アーモンド味」、
ビターチョコレート&チョコアイス「チョコ」、
小粒タイプながら、レギュラーサイズのピノと違わず、
甘くて冷たい美味しさが、
手軽にしっかりと味わえるのが嬉しいです。顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26302
この記事へのコメント
先ほど我が家の冷蔵庫で同じピノを発見してちょうど3種類食べ終わった直後の記事拝見。旨い&びっくりです♪

なんか嬉しかったのでお酒のつまみにあと3個食べようっと。
Posted by まっく at 2008年09月14日 22:54
まっくさん、
おぉ〜っ!何という偶然!!
パパも、一度に三種類食べましたから、それも一緒!(^○^)

お風呂から出た後に食べようと思いましたが、
夜だから我慢しました!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月14日 23:04
ピノのアソートだ~~~~~♪
近所のセブンイレブンにあったけど、いつしか姿を消して・・・
おいし~よね~
ビターのが超好き~~~~♪
ついつい3種類ずつ食べちゃうんだよね(o^^o)ふふっ♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年09月14日 23:33
私も先週、このピノをスーパーで発見しました!
でも、個数が多いので、食べ過ぎを警戒して
買うのは控えました........。
あ~、やっぱり美味しそぅ♪
Posted by とんちっち at 2008年09月15日 00:05
会社の人が暑いとよく買ってきてくれます。また期待します。
Posted by みりん at 2008年09月15日 10:22
ここほれにゃさん、
そうそう!
やっぱり、一度に全種類制覇は基本ですね♪
食べ過ぎない様に、毎回、3種類ずつと決めています。
ビターも良いけど、アーモンドも好きです!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月15日 12:33
とんちっちさん、
そうですかぁ.....。
発見したら、買わなきゃいけませんよっ!
でも、食べ過ぎてしまうので、買い控えは正解かも知れませんね。
でも、美味しいし.....。
さてと、そろそろ食後の冷たいおやつの時間だ〜♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月15日 12:37
みりんさん、
暑い時に食べるのが良いですね!
っで、人から頂くから、なお旨いっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月15日 12:39
ぱぱさーーーーーーん!!
色々してくれて、本当にありがとう!!

ピノ♪

アーの好きなアイスの1つです♪
しかも、ボックスになってる!!!!

色んな味があって、楽しそう♪
Posted by アーチャン at 2008年09月15日 21:09
アーチャンさん、
いえいえ、こちらこ申し訳なかったです。
もう一つの方は、おめでたいことですから当然ですよ♪(^○^)

ピノは、小さいけど、侮れない旨さですね!
アソートは、一粒一粒小分けされているので、食べ過ぎないからお勧めです。
とはいうものの、沢山あるから、やっぱり食べ過ぎちゃうかもねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月15日 22:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい