2008年09月25日

KitKat 〜キットカット キャラメルマキアート味〜


今日は、朝から曇模様。曇り
日中、陽が差すものの、晴れ
風も吹き、寒く感じました。ピュー

っというわけで、一昨日、
「キットカット キャラメルマキアート味」を食しました。顔1



マクドナルドの「マックフルーリーキャラメルマキアート」との
同じコンセプトのコラボレーション商品だそうです。ピカーン

キャラメルマキアートの
香り高いウエハースを一囓るすると、
口一杯に、美味しさが広がります。顔5

キャラメルマキアート好きなwifeも、名古屋嬢
一押しの逸品です。チョキ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26683
この記事へのコメント
美味しそぅですね~♪
スタバとのコラボならなんだか納得いくんですけど、
安いイメージのマックと、
高価なキットカットのコラボってところが
意外な感じがしますけどね(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月26日 00:00
とんちっちさん、
パパも、スタバ大好きだから、
スタバとのコラボならと思っていました。
でも、マックフルーリーて、結構お値段が張るんです。
だから、何時もクーポン券を使って食べてます。
このマックフルーリーもクーポン券があれば、食べるのですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月26日 00:15
そういえば、チョコレート・・・たべてないなーーー。


スタバとコラボってのが面白いですね!!!
コーヒーを飲むとホットする感じは

まさにビンゴ!!!!

ホント!!
キットカットさんには参りますね~!!
Posted by アーチャン at 2008年09月26日 22:55
アーチャンさん、
そうでしょうねっ♪
パパも、食べられないのに、今日もキットカットを買ってしまいました!(^^ゞ

スタバ美味しいから、是非コラボして欲しいですね♪(^_^)

キットカットの新製品、楽しみですねっ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月27日 22:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい