2008年09月29日

イタリアンチーズケーキ 〜C3 シーキューブ〜


今日は、一日雨模様.....。雨
気温も低く、寒さを感じました。顔13
台風も近づいて来るようです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日で、
ファスティングが終わります。
明日からは、回復期で、
徐々に胃を普通食に慣らして行きます。
3日間掛けて行い、全プログラム終了となります。顔11

そんな状況の中、
PCの画像フォルダの整理をしていたら、
美味しそうなケーキの画像を発見しました。
大人の香り漂うイタリアン・デザイン・スイーツのお店
シーキューブ名古屋三越店で以前購入して食べた
「イタリアンチーズケーキ」です。顔2



今月初めに食べたので、記憶は薄れていますが、
しっとりとしてふんわりした食感が印象的で、
サッパリしたチーズ味わいが、美味しさを引き立ててました。顔5

三越名古屋栄店といえば、
今日の新聞に折り込みチラシが入っていたけどなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t26877
この記事へのコメント
真ん中にのっかってるのは、
チーズと生クリームですか??
気になるなぁ~o(^^)o
私のチーズケーキ食べたい病が
再発しそぅです!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月30日 00:09
ファスティング。
今日で終わりですかぁ~。
さあ、食べるぞ!とはいかないのですねっ。
徐々に普通食に移行するのですね。

ファスティング。
私にはできそうにありません。
お腹が減ると気持ちまでヘナヘナ・・・・・
bigsexyさんは意思の強い方ですね~。
流石です!

あ。 も、もしや。
二週間後のカンパ~イの為に体調を整えているのだったりして。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年09月30日 14:22
わーーーーー!!
おいしそうなケーキ!!

質は、私はきのう・ダイエット中なのに
ケーキを食べちゃいました・・・・

あーーーー!!!
しまった!!

まあ・・・おいしかったし、また頑張ろう♪
Posted by アーチャン at 2008年09月30日 20:50
とんちっちさん、
確かに、クリーミーなチーズの味がしたと記憶しています。
因みに、C3のHPには、
「ふんわりスフレとムースにソースがとろり」と書いてあります。(^_^;)

金曜の閉店間際に行って買いましたから、
競争率は、そんなに高くないと思います。
是非、お試し下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月30日 23:37
ムーンライトさん、
ファスティングは終了しましたが、
それを生かすための回復期間が未だ残っています。
「さあ、食べるぞ!」って気持ちも弱まるのがファスティング効果です。
明日明後日で、普通食に移行します。(^_^)b

ありがとうございます。
確かに、ファスティングは、きついです。
ダイエット目的なら、他の方法もありますが、
ピロリ菌除去を成功させるためにも、
やはり、内臓を休め、解毒する必要がありましたから.....。
因みに、パパが一番きつかったのは、準備期間の二日目でした。(^^ゞ

二週間後の乾杯の件ですが、
未だ、正式なご連絡を頂いておりません。
それまでに、ピロリ菌除去治療を終了させたいと思っております!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月30日 23:45
アーチャンさん、
そうでしたねっ!お互いダイエット期間でしたねっ!
でも、無理せず、ストレスを溜めないことが大切ですね。
パパの様に、究極のダイエットをしなくて済む様に、
注意しながら、目標に向け、頑張って下さいね♪
実は、パパのファスティングのせいで、
我が家の面々も、ケーキはお預け状態になっています!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年09月30日 23:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい