2008年10月14日

自家製ビール コロニアル ラガー 〜完成・試飲〜


今日は、朝から雨模様.....。雨
雨が降り続いたせいで、
とても寒い一日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、先週、瓶詰めした
自家製ビール第13弾「コロニアル ラガー」の
二次発酵が完了したので、試飲をしました。ビール



濃いめの黄金色ながら、
透明感のあるビールは、
きめ細かな泡立ちと爽快感のある苦味で、
喉越しの良いビールに仕上がりました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27479
この記事へのトラックバック
自家製ビール第4弾コロニアルラガーの瓶詰めも無事終わりました。GWの仕込みから丁度1週間にて1次発酵完了♪連続仕込みが続きましたのでストックにも余裕が出来ましたこの勢いで第5弾開...
第4弾コロニアルラガー瓶詰【ベランダ道場】at 2009年05月15日 09:56
この記事へのコメント
美味しそうな色ですね。パパさんが飲み過ぎないように私が飲みにいかねば(ぉぃ)
Posted by みりん at 2008年10月14日 22:59
みりんさん、
綺麗な黄金色でしょ♪
画像ではなく、実際に見て味わって頂きたいです。
是非、いらして下さい!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月15日 00:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい