2008年10月17日

KitKat 〜キットカット 栗〜


今日も朝から晴模様でしたが、晴れ
午後からは、雲が空を覆い始めました。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
キットカットクレヨンブック応募券ゲットのため
キットカット「キャラメルプリン味」を探しに出掛けた際、
Miniサイズキットカット「栗」を見つけました。顔1



昨年、発売された「キットカット 和栗」に続き、
やはり、秋と言えば栗ですね。ピカーン

食した感想は、ナイフとフォーク
サイズはMiniながら、
小袋を開くと仄かに栗の香りがし、
一囓りすると、口一杯に、
栗の風味が広がり、
とっても美味しかったです。顔5

でも、肝心の「キットカット キャラメルプリン味」は、
結局見つからず終いです.....。顔15


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27591
この記事へのコメント
あらら、残念でしたね・・。
それにしても、和栗と栗、どぅ違うんですか?
きっと私には、同じ味だと感じてしまいそぅかなぁ~(^^;
でも、どっちも美味しそぅ!
やっぱ秋は、いぃですねぇ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月18日 00:24
とんちっちさん、
両方を一度に食べ比べしてないので分かりませんが、
和栗の方が、和栗!って感じで、
栗の風味が濃厚だった様な憶えがあります。
何れにせよ、秋の味覚は、どれも美味しいですよね♪
ファスティングが無駄にならない様にしなきゃねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月18日 00:32
和栗と栗、やっぱり違うんですね!
キットカット、やるじゃん!
Posted by senchan at 2008年10月18日 06:10
senchanさん、
キットカットの新作開発には、
各々のフレーバーに対する情熱を感じますね。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月18日 09:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい