Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

木曽路しゃぶしゃぶディナー♪

今日はリッチなディナーとなりましたっ顔3
名駅にあるしゃぶしゃぶ日本料理の『木曽路』での
しゃぶしゃぶディナーナイフとフォークですハート1

 
3種類あるしゃぶしゃぶの種類の中から、
中間の「上しゃぶしゃぶ」(お一人¥4,515)ハート3
のオーダーです。キラキラ2

 
コース料理なので、勿論、
最初にお造りが出てきます。

そして、アルコールを飲まないので、
最初にご飯も持ってきて貰いました。顔2

 
秋だからなのか、人参が紅葉の形で
出てきましたっ☆
そして、しゃぶしゃぶの後に、
中華麺デス。パー

きしめん&おもちにするか、中華麺にするかは
選択できるんですけど、
今回は、初めて中華麺をオーダーしてみました。ピカーン
でも、きしめんの方がよかったかなぁ~…汗・涙1

そして、最後は秋の味覚の、
マロンアイスの登場ですっ顔2



とーってもおなかいっぱい食べちゃいましたっ顔3
ちなみに、今日のリッチなディナーの企画鉛筆は、
木曽路のお食事券¥5,000分びっくりを手にした、
兄からお声がかかり、
母と私の3人で満喫したのでしたっパー

可哀相に、父は大阪に所用があって
しゃぶしゃぶにあり付く事ができないのでしたぁ~雪だるま
かわりに私が、たっぷり戴きましたっ顔12
って、ダイエットは一体いずこに…顔13

******************************************
しゃぶしゃぶ日本料理 木曽路
名古屋市中村区名駅4-5-19
第五掘内ビル 5~6F
TEL: 052-581-1887
営業時間:11:30~15:00,17:00~22:30(平日は~21:30)
家 名駅から徒歩5分程のミッドランドスクエアの裏側
ちなみに、エレベーターで5Fまで上がって
出ると、すぐに木曽路の店内と直結してました。ピカーン



予約無しでも5分も待たずに
案内してもらえましたよ~

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
地図はこちら今日は昼から会社の草野球チームの練習と新年会&新入部員歓迎会があった。今年は再び1つ下のリーグで戦うことになって、みんなまた新しい気持ちで楽しく野球ができるだ...
しゃぶしゃぶ食べ放題【Ack1 in the house!】at 2008年10月19日 00:56
この記事へのコメント
良いなぁ〜っ!
とっても美味しそうです♪
パパも、しゃぶしゃぶ食べたいなぁ.....。
それにしても、ご家族皆と仲が良いのですね!(^_^)

マロンアイスに興味を持ったパパでした。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月19日 00:05
To bigパパさん。
久しぶりのしゃぶしゃぶでしたっ(^ー^)♪
2つ年上の兄と私と両親は、よく
一緒に食べに行きます(^.^)b
でも、実は私、5人兄弟なので・・・(^^)ゞ

マロンアイス、小さくて少量ながら、
マロンも入ってて美味しかったデス♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月20日 01:18
5人兄弟でしたかっ!
何時もお兄様やお姉様の話題があるので、
3人兄弟の末っ子さんだと想像していました。(^_^)

因みにパパは、二人兄弟で、
子供は、四人姉弟です。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月20日 23:33
To bigパパさん。
驚きました?(^^)♪
上から順番に、姉、兄、兄、私、弟、になります。
姉と弟は歳が12歳離れてますっ!
パパさんの子供さん、4人もお見えだったんですねっ!
てっきり娘さんと息子さんお一人ずつかと思ってましたぁ~(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月21日 00:21
残念ながら、四姉妹となりませんでした。
あっ、末っ子を忘れてた!
犬君も息子同然、手が掛かるので、
五人姉弟ですかねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月21日 00:59
To bigパパさん。
おぉ~5人ですねっ!
犬君も同じ家族の一員なんですねっ ♪
元気なご家族なんでしょうね(^o^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月21日 18:13