2008年10月23日

クラブ ハリエ 〜B-studio NAGOYA〜


今朝は、昨晩からの雨模様.....。雨
雨が止んだり振ったりの
愚図ついた天気でしたが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先程、
所用で名古屋駅に行った際、
とある行列を発見しました。顔8

ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階にある
CLUB HARIE B-studio NAGOYA」にて、
バウムクーヘンを求める人々の行列でした。顔7

30分程、時間に余裕があったので、
wifeのお土産のために行列に参加し、
何とかゲット!顔11



本日中の賞味期限ですが、
先程、帰宅したばかりなので、
明日の朝、食べることにします。顔1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27835
この記事へのトラックバック
今日は、なんと、友人が、私の誕生日のお祝いの為に、クラブハリエ B-studio Nagoya の超出来たてバームクーヘン をプレゼントしてくれましたっあぁ、感動~っ まだ温かい、出来立てのバ...
クラブハリエのバームクーヘン【気ままな日記】at 2008年10月24日 00:58
この記事へのコメント
わぁ~、パパさん、並ばれたんですねっ\(^0^)/
wifeさんのお土産に~♪
明日の朝が、楽しみですねっo(^-^)o
あぁ~、私ももぅ一度、食べたいわぁ~☆
あのふわふわの食感が忘れられませんっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月24日 01:04
とんちっちさん、
ハイ!30分だけ、時間に余裕があったので並びました。
しかも、閉店前の30分です。
三個までの購入制限があったので、勿論三個買いました!
一つは、昨晩の宴の主役の同僚に贈り、
残りの二つは、wifeにお土産として持ち帰りました。
明日の朝ご飯に、珈琲と共に食すつもりです♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月24日 01:11
並んだ甲斐がありましたね!!!

味も気になるところです!
Posted by アーちゃん at 2008年10月24日 13:02
行列が出来る程のバームクーヘン、さぞかし美味しいのでしょうね。あっ!もう食されたのかな?
うちの旦那さんは、絶対並びません。奥さん、羨ましいなぁ~
Posted by タラ美 at 2008年10月24日 20:30
あ~こちらに記事全文が
朝からバウムクーヘンいいなぁ
Posted by みりん at 2008年10月25日 00:03
アーチャンさん、
ハイ!閉店間際に、思い切って並んだ甲斐がありました!
味は、グルメレポートは、記事にしましたので読んでねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 00:36
タラ美さん、
バウムクーヘンは、予定通り食しましたよ♪
行列の価値がある美味しさを味合わせてくれました!
行列や人混みは嫌いですが、wifeのためなら別ですね。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 00:39
みりんさん、
此方の記事は、ゲットした記事で、
途中で切れてしまっていた記事が、食した感想記事でした。
一応書き直しましたが、消えた部分を完全に再現出来ませんでした.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 00:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい