2008年10月24日

バウムクーヘン ~クラブ ハリエ~


今日は、昨晩からの雨模様.....。雨
風も強く、横殴りの雨が降っていましたが、ピュー
午後からは、青空も顔を見せ、晴れ
蒸し暑さを感じる程でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今朝、
昨晩、行列に並びゲットした
ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階にある
CLUB HARIE B-studio NAGOYA」の
バウムクーヘン(¥630)を食べてみました。顔1





食した感想は、ナイフとフォーク
甘さ控えめで、
噂通りのしっとり感とフワフワ感で、
行列し甲斐のある美味しさでしたびっくり顔5

でも、何と言っても、
wifeに喜んで貰えたのが、名古屋嬢
嬉しかったかなっ♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t27846
この記事へのコメント
感想は
どうしよう。携帯からだと続きがみえない。気になる。
Posted by みりん at 2008年10月25日 00:01
みりんさん、
記事が、途中で切れてしまい、申し訳ございませんでした。
帰宅後、PCから記事投稿をしようと思っていましたが、
訳あって、日付変更直前に、携帯から記事投稿したら.....。
どうも、PCで書いた記事を携帯で投稿すると変になります。
今回も、そんな理由で、表示が可笑しくなりました。
先程、切れてしまった記事を慌てて書き直しましたが、
気の利いた記事にならず、申し訳なく思います。(._.)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 00:46
私も続きが気になってました、
復旧してて良かったですっ!

やっぱりクラブハリエのバームクーヘン、
並ぶだけの価値はありますよねっヽ(^o^)ノ
先日も、客先の女性陣が話題にしてたのを
小耳に挟みましたっ☆
Posted by とんちっち at 2008年10月25日 09:40
はじめて食べたバウムクーヘンの旨さは今でも覚えてます。
しっとりフワフワのバウムクーヘンは上品そうで美味しそうだ~。

いやーパパさんの愛妻家ぶりはホント見習わなければなりませんね♪

「愛してるよ♪」って毎朝言ってあげられる素敵なご夫婦なんでしょうね!
(私は恥ずかしすぎて言えませんが…まずは「ありがとう」と言うことからチャレンジ!)
Posted by まっく at 2008年10月25日 09:46
アッチッチ! ですね(^o^)
バームクーヘンといえは食べ方ですね。
フワフワならケーキのように食べるのでしょうが、年輪にそって割って食べてたのは私だけですかね(-_-;)
Posted by てる at 2008年10月25日 16:46
とんちっちさん、
ご心配おかけ致しました。
携帯よりも、自宅PCからのアップの方が確実ですね!

クラブハリエのバウムクーヘン、
また食べたくなる様な美味しさですね♪
とはいうものの、出来れば行列に並ばずにゲットしたいものです。(^_^;)
昨日、我が職場でも、クラブハリエの話題で盛り上がりましたよ♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 22:26
まっくさん、
同じですよ♪
パパも、子供の頃食べたバウムクーヘンのこと憶えています。
ユーハイムのものでしたが、ズッシリとした重さが印象的でした。(^_^)

いえいえ、パパにしてみれば、普通のことをしているだけですよ♪
「愛してる」や「好き」は、日常的な言葉ですし.....。(^^ゞ
マックさんも、声を大にして愛妻家といえる様になってねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 22:33
てるさん、
同じですよ♪
今は、普通に食べていますが、
子供の頃は、バウムクーヘンの由来同様、
バウムを、そぉ〜っと剥がしながら食べていたら、親にしかられたっけ!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月25日 22:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい