Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月04日

ぷれみあむチロルチョコ

今日は久しぶりにコンビニへ寄って、
バラ売りされてたお菓子を買っちゃいましたっ顔3
その一つが、チロルチョコハート3

 

黒みつ仕立てのプレミアムチロルチョコです。キラキラ2
包みには、『ぷれみあむ』って平仮名で
書かれてるところが可愛らしいぃ顔5
包みを開けたら…



きな粉と黒蜜の香りが漂ってきました。顔2
そこへ、チョコ入刀(!?)~☆

 

っと思ったんですけど、黒蜜が溢れてきて
失敗に終わりました。雪だるま

一口サイズだから、
ちょっとしたおやつに最適かなっ顔11
ちなみに1個¥32で売ってましたっピカーン

チョコレートときな粉餅を
一緒に食べてる感じで、
幸せを感じる美味しさでありましたっ指輪キラキラ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
小学生の頃、友達の家でドンジャラでよく遊んだ。ドンジャラっていうのは、簡単に言えば子供用の麻雀で、ルールや点数の付け方が分かり易くしてある。当時出回っていたドンジャラは、...
チロル×【Ack1 in the house!】at 2008年11月05日 00:01
この記事へのコメント
本当に偶然ですね~!!

どっちかって言うときな粉餅がメインだった感じですね。

お餅の食感が面白かったです。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月05日 00:01
餅入りチロルの食感が、大好きです♪
そう言えば、ファスティング中に買ったまま、
冷蔵庫に保管してあるチロルがあったなぁ.....。
戸棚には、カントリーマアムが.....。
買ったのはいいけど、食べる機会が.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月05日 12:48
To Ack1さん。
チロルチョコ、何年ぶりかに買ったんですけど、
面白いバリエーションが沢山ありますね~!
きなこもちもその1つですけど♪
確かに、お餅の食感、いけてましたねっ(^0^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月05日 23:55
To bigパパさん。
チロルチョコと言えば、パパさんの愛しのwifeさんが、
大人買いされた記事が思い起こされます♪
私には…、できませんでしぁ~(^^;
パパさんちの大きな冷蔵庫には、美味しそぅなお菓子達が
沢山眠ってるんですねっ!
今の私なら、誘惑に負けて、
夜中にでもこっそり食べてしまいそぅですぅ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月05日 23:58