2008年11月08日

KitKat 〜キットカット ゆず〜


今日は、朝から雨模様.....。雨
午後からは、降ったり止んだりの愚図ついた空模様となり、曇り
夜になってから、風が冷たく冷え込んでました。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日、
偶然立ち寄ったスーパーで、
パパの大好きなキットカットシリーズの新作に出会いました。
期間限定のMiniサイズキットカット「ゆず」です。顔1



冷蔵庫の中には、
ファスティング中から溜め込んだお宝が、
沢山眠っていますが、
キットカットの魅力は、
それを差し置いてまでも手を付けたくなります。顔3

期待感満点で、小袋を開けたところ、
何時もの様に、フレバーの香が、あまりしなくて.....はてな

でも、一囓りしたら.....びっくり
口の中に、仄かな柚子の香りが広がり、
上品な味わいを楽しませてくれました。
柑橘系フレバーとチョコレートの相性は、
やはり、バッチリですね♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t28436
この記事へのコメント
あっ!新作ですねっ(^0^)
今回は、柚子なんですね~♪
大人のキットカットって感じですねっ!
柚子のバラ売りが出たら、買ってみますぅ~o(^-^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月09日 00:26
コメント、ありがとうございました♪
新しい記事ないかな、と見にきたんですけど、どうやらまだ早かったみたいで;
とりあえず、コメだけ残しておきます。
私のブログにも、また、アソビにきてください♪
Posted by 流香 at 2008年11月09日 09:42
チョコに柑橘系ってなかなかgoodなとりあわせですよね。
キットカット、やはりただものじゃありませんね。
bigsexyさんをずーっと楽しませてくれるのが嬉しいですね~
Posted by てる at 2008年11月09日 19:26
とんちっちさん、
これが新作のキットカットです♪
これからの季節、ゆず関連の商品って増えてきそうですね。
柚湯の好きなパパは、おじさんではなく、大人ですよね!?
ばら売りになるまで、先は長いですよっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月10日 00:22
流香さん、
折角来て頂いたのに、スミマセンでした!
パパのBlog記事更新時間帯は、夜なんです.....。
宜しかったら、また阿蘇簿に来て管大ね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月10日 00:26
てるさん、
以前も、柑橘系のキットカットの記事コメントで、
チョコレートオレンジの相性の話題になったことがありました。
酸味と甘味は、甘酸っぱいと表現されるように、「あり」なのでしょうね!
キットカットは、楽しませてもくれますが、やはり、カロリー負担がねぇ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月10日 00:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい