2008年11月29日

芋栗なんきん 〜チロルチョコ〜


今朝は、爽やかな晴模様。晴れ
日中は、暖かな陽気でしたが、
夕方には、雨がぱらつきました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日に引き続き、
以前、購入したものの、
食べる機会を逃していた洋菓子達の紹介で、
チロルチョコ「芋栗なんきん」です。顔1



「芋栗なんきん」は、
紫芋たると」、「栗ぜんざい」、「南瓜プリン」の
秋の限定味覚三種類各三個からなるパッケージです。ピカーン



「紫いもたると」は、
紫いもチョコの中にビスケットで、
香りよくサクッとした食感、
「栗ぜんざい」は、
栗チョコと小豆チョコにもちグミがサンドで、
香ばしくモッちりとした食感、
「南瓜プリン」は、
かぼちゃチョコの中にカラメルソースで、
滑らかでトロリとした食感、
どれも、オリジナリティー溢れる味わいを楽しませてくれました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29393
この記事へのコメント
パッケージのキャラ、可愛い~っ!(^o^)
「紫いもたると」、一番気になるなぁ~
チロルチョコに、こんなパッケージが
あったんですね。
知りませんでしたぁ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月30日 00:46
とんちっちさん、
行きつけのスーパーのワゴンに、山積みになっていました♪
流石、とんちっちさん、お目が高い!
三つの味の中で、「紫いもたると」が一番美味しかったですからね。
昨年は、単品でパッケージ発売されていました。
再び食べられて、嬉しかったです♪(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月30日 22:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい