2008年12月02日

カントリーマアム 丹波黒豆 〜不二家〜


今朝は、雲一つ無い青空でした。晴れ
日中も穏やかな陽気で、
夕方の空には、月の下に、
金星と木星が輝いていました。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の記事に続き、
以前、購入したものの、
食べる機会を逃していた洋菓子達の紹介で、
不二家の「カントリーマアム 丹波黒豆」です。顔1



一囓りすると、
カントリーマアム独特のしっとり感と
丹波黒豆の仄かな甘味とコクがあり、
鳴門金時同様、雅な旨味を味わえました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29522
この記事へのコメント
気のせいでしょうか…、
カントリーマアムのお菓子と袋が
小さく感じるのは…?

それにしても、沢山のお菓子達が、
パパさんのコレクション金庫に
眠ってたんですね~(^o^)
私はすぐに誘惑に負けて食べてしまうので、
お菓子の買い溜めができません。。。(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月03日 00:25
日本茶とあいそうな感じがします。
Posted by みりん at 2008年12月03日 21:30
和 なていすとですね。
カントリーマームも頑張ってますね~
スーパーのお菓子コーナーを通るとき、ついついチェックをしてしまいます。
なんかオモローなものないかな~って(^_^)
Posted by てる at 2008年12月03日 22:05
とんちっちさん、
気のせいなんかじゃありませんよ!
カントリーマアム、レギュラーサイズより小さい、ミニサイズです。(∋_∈)

ハイ♪
記事にしていないものが、未だありますよ。
冷蔵庫には、チョコレートが残っているくらいですが、
何時も、買うものの、なかなか食べる機会が無くて困っています。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月03日 23:05
みりんさん、
珈琲や紅茶は勿論、日本茶にも合うお味です。
是非、召し上がれ.....♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月03日 23:07
てるさん、
そうそう、和なていすとです♪
鳴門金時も丹波黒豆共に、素材自体の仄かな甘さが表現され、
とっても素晴らしい出来となっています!
是非、お試しあ〜れっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月03日 23:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい