2008年12月05日

シナモンメルツ 〜マクドナルド〜


今日の午前中は、曇模様から、曇り
土砂降りの雷雨模様となりましたが、雨カミナリ
午後からは、雨も上がり、
夕焼けも見えました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
wifeのリクエストにより、名古屋嬢
マクドナルドのホットなスイーツ
「シナモンメルツ」を一緒に食しました。顔1



パッケージを開けると
シナモンの香りが立ち込め、
フォークで柔らかなパンを刺して口に運ぶと、
温かでふんわりとした食感が楽しめます。顔11

シナモンシュガーとクリームチーズとが織りなすハーモニーは、
甘くて濃厚な味わいを楽しませてくれ、とても美味しかったです。顔5

wifeは、病み付きになる味わいだと申しておりました。名古屋嬢ハート3

そう言えば、この柔らかふんわりの食感、
味わったことがある様な感覚だったなぁ.....。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29637
この記事へのコメント
ここ数年、マクドナルドに
足を運んでないんですけど、
なんだかマクドナルドにしては、
珍しい商品ですね。(@。@)

私はシナモンが苦手なので、
よく分からないですけど、
クリームチーズとシナモンの
組み合わせもありなんですねー
シナモンと言ったら、→アップル
って言う先入観が昔からありました…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月06日 00:25
とんちっちさん、
パパは、年に数度の利用回数です。
マクドナルドへ行くのは、
こういったスイーツが新発売された時です!(^_^)

シナモンが苦手でも、
このぐらいなら、かえってあった方が良いと感じると思います。
パンは、クリスピークリームドーナツのような、フワフワしっとりの食感で、
食す価値はあると思います。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月06日 23:25
シナモンメルツ!食べたいなぁ~と思いつつ。。。まだでした。。。
でもこの日記を読んで、すっごく食べたくなりました!!
Posted by Starfield at 2008年12月09日 10:44
Starfieldさん、
wifeが、ずっと食べたいと思っていたので、
パパも、一緒に食べましたが、虜になってしまいました!
有名ドーナツのふわふわ感を思い出す食感ですね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月09日 23:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい