2008年12月09日

KitKat 〜キットカット 林檎〜


今朝は、曇模様でしたが、曇り
午後前からは、雨模様.....。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
スーパーへ買い物に行った際、
「キットカット 林檎」を発見しました。顔1



昨年発売された「キットカット 夕張メロン」同様、
岩手・宮城内陸地震の復興を応援する為、
宮城県共同募金会を通じて、
一箱に付き10円が寄付される
ボランティア・パッケージです。ピカーン

食した感想は、
開けた小袋からは、
仄かに林檎の香が漂い、
一囓りすると、
林檎の爽やかな味が口に広がり、
チョコレートとの相性も良く、
とても美味しかったです♪顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t29805
この記事へのコメント
こういうボランティアなら良いですね。
街角で得体の知れないの一杯あるから。
Posted by senchan at 2008年12月10日 10:49
へぇ~、気軽にできる募金ですね。
林檎って言うと、
青森や長野のイメージが強いんですけど、
岩手や宮城でも生産されてるのかな・・・
林檎とチョコは、よく合いますよね~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月10日 12:27
senchanさん、
確かに、世の中には、得体の知れないものが沢山ありますね。
こういった募金形式も、良いアイディアだと思います。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月10日 23:39
とんちっちさん、
ホント、知らぬ間に、美味しいものを食べて募金ですね♪
パパも同じで、青森や長野ではなく、
岩手や宮城で林檎味!?って感じでしたよ。
確かに、林檎とチョコレートの相性は良いですよねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月10日 23:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい