FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月10日

千とせ家伏見店

名古屋市営地下鉄伏見駅のところに出来た名古屋インターシティですが、今日地下のダイニングテラスがオープンしました。なので、早速出かけてみました。入ったのは千とせ家伏見店です。

↑私の食べたAランチ「ポークカツをベースにしたおばんざい弁当」850円。

↑同僚が食べたBランチ「天ばらお櫃ランチ」。エビと帆立のばらご飯850円です。

↑本日オープン!

↑お店の中はこんな感じ。夜は良い雰囲気でしょう。
味ですが、両方とも味はなかなか美味しかったんですが、開店当日で慣れていないせいなのか、ご飯が柔らかすぎでした。次回再度挑戦してみたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうですが、ご飯が軟らかいのは、パパも駄目です.....。
再度のレポートを期待します。
でも、なかなかの料理と料金ですね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月10日 23:34
★bigsexyさん、おはようございます。

うん、ご飯が柔らかすぎるのは駄目ですね。
多分その日が失敗だったと思いますが。
Posted by senchan at 2008年12月13日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい